個人売買 一見ノーマル風に見えますが センス良く手を入れてあります!! DUCATI 750F1 パンタ 1型 (ZDM750R) 1985年  旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
17周年



★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な珠玉の名車が、
国内屈指の新たな 
ドカ 使いの方へ、嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる”
希少な趣味人による
ドカティのコレクションは、こちらです!

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!

by SEiyaaセイヤー神奈川県代表加盟店 ハード・トゥ・ハンドル 石塚

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集


一見ノーマル風に見えますが
センス良く手を入れてあります!!

DUCATI
750F1 パンタ 1型
(ZDM750R)
1985年




※詳細
 初年度登録は1985年(昭和60年)
 走行距離は約9,900q、実走行です。車体の移動のため多少伸びると思います。
 次回車検は令和4年(2022年)8月。


※オーナー様コメント
 アッパーカウルに村山モータースのステッカーはありませんが、シートカウル上部のエンブレムは村山モータースのもので刻印は車台番号と一致しています。

 2020年8月の車検取得時にドゥカティ専門店にて発電・点火系の新品交換、その後、吸気・燃料系のリフレッシュ作業、タイヤ交換等を行い、2020年12月現在は始動性も良く、街中走行でもプラグもカブらず快調に走行できます。

 各所多少の痛みはありますが全体的に車体の状態は良いと思います。

 F1はアルミスイングアームへの変更や前後17インチホイール化等、大規模なモディファイが行われていることが多いですが、こちらの車体はほぼノーマルです。

 
※以下の軽度なモディファイ・整備が行われています。
 リアショック:オーリンズ DU321(ノーマルパーツあり)
 フロントブレーキ/クラッチマスターシリンダ:
 ブレンボRCS(ノーマルパーツあり)
 マフラー:コンチ製スリップオン(ノーマルパーツあり)
 スタンド:サイドスタンド追加(簡単に出せます)
 ドライブチェーン・スプロケット:520サイズにコンバート済
 点火系:※2020年の車検取得時に装着 Elektronik Sache製デジタル点火キット
 ピックアップ、IGNユニット、軽量フライホイールのキットです。 進角カーブの変更が可能です。
 Dyna Miniコイル(3Ω・シングルアウト)※ASウオタニ製点火キット+純正(コクサン製)ピックアップからの交換です
 発電系:※2020年の車検取得時に交換
 新電元製・単相用レギュレータ
 純正ステータコイル交換
 燃料系:※2020年9月に交換 燃料ホース交換 燃料コック交換 燃料フィルタ追加(キジマ製)
 吸気系:※2020年の車検取得時に作業 加速ポンプダイヤフラム交換・洗浄・調整
 灯火類:ヘッドライトをH4バルブ化・リレー追加
 ウインカーを丸型に変更・ICリレーに変更
 タイヤ:※2020年9月に交換 Michelin Pilot Active  F:120/80-16 R:130/80-18
 フロントのハブベアリング交換
 リアスプロケットハブベアリング交換
 その他:※2020年の車検取得時に作業
  ETC追加
  バッテリ交換(新品)
  以下のノーマル/スペアパーツをお付けします。維持にお役立て下さい。
 
※ノーマルパーツ:
 ・マフラー
 ・エグゾーストパイプ(中古品・現在装着中のものより綺麗です)
 ・リアサスペンション
 ・フロントブレーキ・クラッチマスターシリンダー
 ・前後ウインカー(ゴム製ステーは劣化があるため別途入手が必要です)

※予備/カスタムパーツ:
 ・ベルリッキ・ステン製スリップオンマフラー(とっても爆音です‥)
 ・ドライブ/ドリブンスプロケット(新品)
 ・ドライブスプロケットストッパー(新品)
 ・アルミ削り出し燃料タンクキャップ(ブラック・シルバー)
 ・ビタローニミラー
 ・ステムベアリング(新品)
 ・ホイールベアリング(新品・リア用)
 ・フロントフォークシール(Ariete製・新品)
 ・オイル点検窓(新品)
 ・その他ショートパーツ
















































































 
   
   
日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
17周年



★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な珠玉の名車が、
国内屈指の新たな 
ドカ 使いの方へ、嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる”
希少な趣味人による
ドカティのコレクションは、こちらです!

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!

by SEiyaaセイヤー神奈川県代表加盟店 ハード・トゥ・ハンドル 石塚

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集


 出品地:神奈川県

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。
※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。
※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。
※お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。
 また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認されてから購入されて下さい。
※売約後に個人売買契約書を作成致します。
※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ! 



 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで! 
メール:seiyaakanagawa1974@gmail.com
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)

  見学を希望される方は、●見学申込みフォーム●に記入の上、フォーム記載のネット管理センターもしくは担当加盟店まで送信くださいませ。
確認後、ネット管理センターよりご返答申し上げます。
ネット管理センター又は、担当加盟店より、返答がありましたら、SEIYAA本部の口座へ
保障手付金(SEIYAA神奈川代表加盟店では代金の10%相当額で¥1,000単位切り上げとし2万円〜10万円としています)をお振込みくださいませ。
*申込みフォームの質問・追加画像がある場合は、回答に納得したうえで、保障手付金の振込になります。
3日以内(土日祝日を除く)に手付金を確認できない場合は、登録を抹消し、次の申し込みの方に移ります。
見学後のキャンセルの際は、銀行振り込み手数料事務手数料500円を引いて返金します

保障手付金確認から、
最高2週間 他の”即決などの申し込みをストップ します。

 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
    

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。

inserted by FC2 system