ポルシェ 914 内外装 グッドコンディション 旧車 スーパーカー 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る SEiyaaセイヤー トップへ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー 兵庫加盟店 上山

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆  

車検取立て ポルシェ 914
内外装 グッドコンディション
ポルシェ914
★車検証事項★
■初年度登録:昭和47年6月 
車検:H26年6月 ■排気量:1.67l  
■車体番号 47129*****  ■原動機 VW  ■型式 914017k
■長さ・幅・高さ:398・166・126(cm) ■車両重量:710kg


外装:目立ったキズヘコミ、腐食などはなく良好なコンディションが維持されています。

内装:内張り、シートには特に気になる破損等はなくこちらもグッドコンディションです。

機関:エンジン、駆動系共に問題なくスムーズに走行出来ます。
   この車種に多く見られるオイル漏れもほとんど気にならないレベルです。

その他:走行距離はオドメーター不動の為、不明とさせて頂きます。
    現在の表示は59500キロです。
    室内のヒーターの操作パネルが取り外されています。
    これは現オーナー様が購入された時からこの状態だったそうです。
    ヒーターのユニット自体は残っていますので操作パネルを修復すればヒーターも使用出来ると思います。
    購入時は少しミッションの入りが悪かったそうですがブッシュ類の交換で現在はスムーズに操作出来ます。
    記録簿は購入後の物はあるそうですがそれ以前の物はありません。

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して、乗り続けていただける新たな趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りません。よろしくお願いいたします。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車輛登録書確認済

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー 兵庫加盟店 上山

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆ 

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで

美しい イエローボディ
トップを外せば、オープン!
これからの季節に良いですね!
ポルシェのシンプルマークがカッコイー
スペアタイヤ
ジャッキ
カバーがきちんとあるのもうれしいですね。

★またひとつ、大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー 兵庫加盟店 上山

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆ 

 

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約




PR


SEIYAA代表 菅田建一

inserted by FC2 system