個人売買 1999年式 ファットボーイ ハーレーダビッドソン 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  - その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立26万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな
ファットボーイ 使いの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
真の趣味人による希少な
”ハーレー”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー千葉県代表加盟店 古平

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


勇ましいスタイルです・アメリカン


Vツインのシングルカムエンジン


メッキ部品がイイ感じです


この角度は迫力が有ります、ミッションが大きい


ウインドシールド外した状態


斜め後ろから この角度もイイですね 美しい


後ろより、私のバッグが映っていたので隠しました


メッキ ピカピカです、シートも綺麗ですね


ちょっと手直しが必要な部位、シート、マフラー


エアクリーナboxは非純正品を装着


タコメーターは無いんですね、走行距離46,707です


ストップランプ・ウインカー 綺麗です サイドバッグ左右に有り

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立26万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな
ファットボーイ 使いの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
真の趣味人による希少な
”ハーレー”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー千葉県代表加盟店 古平

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

千葉県近県からの出品取材のお問合せは

メールは seiyaa_chiba@yahoo.co.jp   電話 090-7185-8021

SEiyaa千葉県代表加盟店 古平(コダイラ)まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system