個人売買 '06 PEUGEOT 307CC スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな
プジョー カブリオレ フリークの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”プジョー”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー愛知県代表加盟店 コプリスクラブ 影山

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

日本最大 世界中の趣味人たちが安全に個人売買が行える個人売買お手伝いサイト

100店舗突破!SEiyaa加盟店募集

 COPRIS CLUB FINE SELECT USED CAR
 
 '06 PEUGEOT 307CC
 
 

   
私ごとですが・・・・。

その昔(かれこれ30年近く昔でしょうかね)"プジョー309GTI"なる車を所有しておりました。
あの名車"205GTI"にトランクをくっつけたようなものですからなかなかスポーティーでしたっけ。

我が家ではファミリーカーとしての利用でしたが、子供たちとの楽しい思い出が改めて思い起こされました。
じつはその当時「SUZUKI」と「PEUGEOT」が業務提携を結んでいまして、SUZUKIのディーラーでPEUGEOTが買えたのですね。

さて皆さんご存じかと思いますが現在PEUGEOTはステランティスNVの一部門ではありますが、世界最古の量産自動車メーカーでもあるのです。
プジョー車の特徴はエモーションと物の本質へのこだわりを独自の視点で融合させたところであるといわれています。(よく意味がわかりませんが・・・・・。笑)
基本的にフランス車ですからね、フランスっぽいとでも言いましょうか独特の雰囲気をまとっています。(ルノーやシトロエンとは個性が違いつつも同じ匂いとでも言いましょうかね)
ちなみに私はこの雰囲気好きです。

さて今回ご紹介するのは2006年式”307CC”です。
簡単に言えば307シリーズの中のクーペカブリオレなのですが、これがおしゃれでして、女性が小粋に運転されてもそれはそれは絵になる雰囲気をまとっています。
ルーフは電動でスムーズにトランクに収納され、あっというまにオープンに。
開放的なな空間が広がります。今の時期最高ですよね。

この子に関しては前オーナーが女性でかつ室内保管だったためエクステリア、インテリア共に美しい状態を保っています。エアコンもばっちり効くようですし、エンジンの始動性やアイドリングも問題は感じられませんでした。

もちろん短時間の取材ですので見落としがあるかもしれませんが、まさに程度のいいユーズドカーというところでしょうかね。

走行距離は10万キロ越えてはいますがマイナーチェンジ後の顔つきは愛嬌たっぷりです。
そうですね、老若男女問わずセカンドカーとして一台あっても面白そうな車ではあります。

ちなみに現車は愛知県西部にございます。
お問い合わせお待ちいたします。

2022/4
コプリスクラブ 影山雄三

 EXTERIOR 1
 

307はハッチバック、ミニバンそしてクーペカブリオレのこの”CC”の3種類のボディー形状があるのですが、
やはり付加価値が高いのはこの”CC”ということなのでしょうかね。
クーペでもカブリオレでもその流麗なボディーラインはまさに”小粋”
フランスのエスプリを感じさせます。

この子に関しては塗装面のクリアーの劣化やえくぼなどもほぼなく(磨き傷等は常識の範囲ではありますが)
ユーズドカーとしてはまずまずの状態を保っていると思います。

電動ルーフの開閉もスムーズで若い方が彼女のお迎えに使われたらそれはそれは喜ばれそう・・・。


 

   
   
   
 

 トップの開閉は電動でそれはそれはスムーズ  ちなみにこんな感じで開きます・・・。
       
 EXTERIOR 2
 

好みはあるとは思いますが、私は後期型のこのお顔が好きです。
塗装の状態は悪くありませんので一度ワックスでもかけてあげればピッカピカです。


   
   
   

こんな感じでルーフはトランクに収納です。

   
 INTERIOR
 

インテリアは本革使いでなかなかゴージャスです。
外気にさらされやすいカブリオレの性格もあるのですが中古車で販売されている”CC”は
ダッシュボード部分表面に貼られた皮革がめくれている個体も多いようですが、
この子はそんなことはありませんでした。なかなか秀逸。

画像の通りインテリアの状態は年式や走行距離を考えたら十分美しいかと思います。

エアコンはもちろん効きます。


   

走行距離は117000kmあまり

 

前後シートの状態も十分二重丸だと思います。

 
   
   

こういう部分がめくれてたりするのですが、この子はいい状態です。

   

 

4名乗車でドライブなんて楽しそう・・・・。

 MECHANISM
 

”CC”のエンジンは2ℓ水冷直列4気筒DOHC 140psのパワーを6000rpmで叩き出します。
基本的に丈夫な実用的なエンジンかと思いますがその気になればそれなりに・・・・。

走行距離は117000kmあまり。基本的には現状では日常使用において特別問題などありません。
エアコンも効きます。コンピューターでのセンサーチエックにおいても不具合箇所はなかったようです。
ただしあくまでも個人売買におけるユーズドーカーであることはご理解くださいませ。

SPECIFICATIONS
 全長×全幅×全高  4380×1760×1435mm  車体重量  1490kg  エンジン  水冷直列4気筒DOHC
 最高出力/最大トルク  140ps/6000rpm
20.4kg-m/4000rpm
 サスペンション F: マクファーソンストラット
R: トーションビーム付トレーリングアーム
 ブレーキ F: ベンチレーテッドディスク
R: ディスク
 タイヤサイズ  205/55/16  走行距離  117000km  車検有効期間  2023/7

★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな
プジョー カブリオレ フリークの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”プジョー”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー愛知県代表加盟店 コプリスクラブ 影山

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

日本最大 世界中の趣味人たちが安全に個人売買が行える個人売買お手伝いサイト

100店舗突破!SEiyaa加盟店募集

 
見目麗しきフレンチ娘です。
ちょうど今はフルオープンには最高の季節ですね。





出品地 愛知県


*車検は2023年7月まで。






*もちろん個人売買ですので消費税はいただきません。
*自動車税の月割りとリサイクル券のご負担お願いいたします。












掲載車両に関しての質問及び購入、見学のご希望は下記メアド/携帯までご連絡願います。
日中携帯に出られないときもありますが、折り返しご連絡差し上げますので
留守電にメッセージをお願いいたします。(基本的にメールのほうがうれしいです)

Copris Club  代表 影山雄三まで 

h・fone:090-4257-9113  e-mail: copris@zc4.so-net.ne.jp










◆ 出品車両募集 ◆


大事な愛車の出品をご希望の方は携帯もしくは上記メールまでご案内ください。
出来る限りご自宅まで取材に伺い、責任をもって私がページを作成いたします。
  
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system