ピアジオ チャオ 旧車 オートバイ 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!その他のバイクを見る SEIYAAトップへ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれていきました★

 
 ピアジオ チャオ
 
 
 私も愛用しています。
ピアジオチャオです。後期モデルになりますね。

昔でいうモペットです。パタパタパタとよく走ります。
そうですね最高速度は45km。
めんどくさいのはガソリンにオイルを2%ほど混ぜていけないぐらいでしょうかね。2サイクルですからね。
ベスパと一緒ですね。

このご時世モペット1台あるだけでかえって世界が広がるちゅうもんです。
ガス欠だってペダル漕ぎ漕ぎ。
結構ハードですが・・・・・・・。

このモペット実は
実走92kmです。ほとんど新古車です
錆はフロントキャリアに若干出ていますが、エンスーの皆さんには処理はどうってことないでしょう。
後はキャブ調整は必要だとは思います。
DIYでメンテ楽しんでください。

どちらにしても小粋にその辺ふらりにはもってこいです。
いいですよこれ。

こちらのサイトにいろいろ載ってますので参考にしてください。
http://homepage3.nifty.com/AZA/motor/ciaotop.html
サイト名は(チャオの部屋)です。  一回のぞいてみてください。
 
 
 
 
 


★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれていきました★

個人ですので、消費税は掛からず、上記の価格で、お求めいただけます。
取りに来ていただけたら助かります。
●ご質問は
メール copris@zc4.so-net.ne.jp TEL 090−4257−9113  FAX 053−522-8108   コプリスクラブ カゲヤマまで


■購入、または、見学申し込み手順はこちら■

 


60店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system