クラシックカー、旧車、オートバイ、アンティーク、ワイン、宝石、マニアック、スノップ SEIYAA 探し物 市場   TOPへ

”世界中”から名品が集まる 日本最大 個人売買市場 総合サイト 
購入・見学する自分も出品する(無料)無料買取査定利用規約ショップ・出店募集ごあいさつ登録商標

SEIYAA 中古車業者オークション代行!!はこちら

 掲示されているものを
持ってる方は、こちら
SEIYAA個人輸入代行サービス!!入り口

◆弊社は、インターネット上での個人売買仲介業務を神奈川県公安委員会にて認可(第452550002232号)を受けて営業しております。

★探してほしい方へ

どうしても手に入れたい、車、バイク、パーツなどありませんか?

オークションでも手に入らないような、アンティーク、ワイン、宝石、マニアックなものなどありませんか?

どうせ、レアでマニアックなものを手に入れるなら、
リストの中から選ぶのではなく、自分の要望するものを探しませんか!

車種はもちろん、価格や、色、年式などをオーダーして、自分の納得いく、一台を探しませんか!

探し物市場のエキスパートが、必ず、お客様のご要望をかなえ、探し出します。

あと、遠方の方で、”個人売買はどうも情報が少なくて”、という方の声をよく聞きます。

必ず、探し物市場のスタッフが、詳しい、画像はもちろん、クルマの癖や、来歴などを徹底して調べ、お客様に提出いたします。

この方が、自分の納得いく一台を、入手できます。その手助けをするのが、
SEIYAA探し物市場です。必ず探しますよ。

クルマ以外でも、骨董家具、ワイン、などなどレアなものでしたら、なんでも、申し付けください。

オーダー費用など、一切無料です。指定された価格内で探し出します。オーダーされ次第、早速、スタッフが、探し出します。

現在、ニュージーランド、イギリスにも、加盟店が増え、世界を視野で探し出します。

おかげさまで、アクセス件数も、1000万件を超えました。


御申し込みは、利用規約
に承諾の上、あなたの探している、

名車・旧車・バイク・パーツ、骨董などを、申し込みフォームに記入の上、表記アドレスまでお送りください。


見つかり次第、SEIYAA市場に出品掲載する前に、詳しい概要をお送りいたします。

探し物市場に、探し物を掲載することによって、早く手に入りますよ。

出品依頼がありましたら、直ちに、連絡いたします。
SEIYAA 中古車業者オークション代行!!はこちら

★掲示されているものを”持っているよ”と言う方へ

掲示されているものをお持ちの方は、希望金額(手元にほしい金額)を記入のうえ、こちら まで、送信くださいませ。

◆探されている方へ、価格などをお教えした上、先方が承諾しましたら、見学に入っていただくか、写真をお送りいたします。

◆価格などで、承諾を得れない場合は、
各市場に、無料にて出品可能です。 *詳しくは、メールは、こちらを御覧ください。

◆送料などは、先方負担になりますので、一切費用、手数料は掛かりません。

売買の際の、個人売買契約書も、無料にて作成いたします。

購入・見学する自分も出品する(無料)無料買取査定利用規約ショップ・出店募集ごあいさつ登録商標

inserted by FC2 system