バンデンプラス プリンセス 1300 外装仕上げを託します。
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

☆また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました☆

 
 
 
車検証記載事項
■  車名  プリンセス
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月  平成9年12月
■ 車検有効期限  平成23年3月
一時抹消中
■ 形式 -12P-
■ 原動機の形式 [6]
■ 乗車定員 5名
■ 車両重量 880kg
■ 車両総重量  1180kg
■ 総排気量 1270cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ  372cm
■ 幅  153cm
■ 高さ  134cm
■ ミッション 4AT
■ 走行距離 49600km

   車両詳細
■所有者履歴   複数オーナー 
■修復歴/修理箇所  不明扱いで願います
■EG/MT/オーバーホール 
追記欄に補足
■電装類の不具合箇所  追記欄に補足
■錆の箇所/程度  追記欄に補足
■最近の整備/交換内容  特になし
■定期点検記録簿/部品購入記録 特になし
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  不明
 
追記補足/PR欄

女性オーナー様所有の、大切にされてきた車両です。もう説明不要のミニロールスとの異名をもつバンプラです。

この車両のネーミングであるプリンセスは貴婦人たち数人がピクニックにこれで出かけなかでティーブレイクしてもらう

ようなコンセプトで作られたお車です。その為、内装は特に作りこみがよく、リビング家具で移動する感覚が合うのでは

ないでしょうか!?

オーナー様のコメントを下記にご紹介させていただきます。

73年式 バンデンプラスプリンセスです。

23年3月に検査が切れてからあまり動かしていませんが、現状エンジン普通にかかります。

外装塗装ヤレ ドアまわりサビが出始めてますが、大きな凹みはありません。

内装 メッキ関係は比較的綺麗な状態です。

年式 1973年式
 


車検有効期限  

 

無 一時抹消


走行距離 

 

49600キロ

 


事故による、修復歴 修復箇所

 

不明

 


所有者履歴(1オーナー、複数 )

 

複数

 


EG MT オーバーホール(有、無)

 

有 ミッションオーバーホール

 


電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所

 

ほぼ動作確認済み 球切れ等あり

 


錆の程度、箇所

 

多数 要現車確認

 


足廻り(ノーマル、オプション)

 

ノーマル

 


最近の整備・交換内容

 


定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)

 

 無

PRポイント
 

内装とメッキは極上とはいかないものの年式のわりには綺麗だと思います。 

部品取りにはもったいないので、どなたか最後まで綺麗に仕上げて乗ってもらえるとうれしいです。

 

 

 

もっとも気に入っているところは?

 

ずばり今時の車にはない本物のオールドスタイル! オートマなので女の子でも乗れます。

 

 

この車との憧れ・出会い・思い出は?

 

本物のビンテージカーに憧れて方々探していましたが、自分がAT限定免許ということもあり、なかなか見つからない中、


偶然この車とめぐり合い、末永く大事に乗り続けようと、購入当初よりフロアを初めエンジンやミッション、内装に至るまで

少しずつではありますが手を加えて、残すは外装のみというところで、自身の結婚が決まり、一時はなんとか

維持できないか考えましたが、この度泣く泣く出品を決意しました。
大切にしていた車なので、出来れば部品取りではなく、どなたか綺麗にレストアして乗っていただけると幸せです。

((この熱い思いを受け継いでいただける新オーナー様!ご一報下されば幸いです。SEIYAA 上山)

 

外装 
 
 
 
 
 
仕上げて乗るには格好の素材ではないでしょうか!?  
 
 
 
内装とタイヤのアイボリーがお洒落ですね〜 
今の車に無い雰囲気が一際個性を引き出します 
 此処からの画像はボンネットとトランクが半開きの画像が多いですがシッカリと開閉いたします。
フロント左のホイールカバーのゆ有無を確認中です。後日アップいたします。
 
この独特のリアデザインも魅力の一つですね。
 
 
 クリアハゲや塗装ワレなど見受けられますが、あと一息!仕上げて下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
クリアはげが大部分を占め所々塗装のワレ、浮きがございます。全塗装で綺麗にご対応願います。 
 
 
メッキ類は綺麗ですよ
良い内装ですね外装を仕上げていただければ末永くお付き合いいただけると思います。 
 
本当に仕上げ素材としては良い条件だと思います。 
 
 
 内装
 
収納されたピクニックテーブル 
 このリアシート状態も座り心地も良い感じですね
 
 いや〜実際ロールスの雰囲気がありますね
ダッシュもワレなど無く良い状態ですね 
 
 
 
 
なるほどこの車に引き付けられる理由が少しわかりました。 
 
海に山へと出かけたくなりますね!お洒落すぎ(笑) 
 
 機関
エンジン/ミッション共に好調です。
 
 的を絞った整備がされていますね。
 
 
 
本当に大切にされてきた車両です。引き続き大切にしていただける方、よろしくお願いいたします。
☆また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました☆
●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


 SEIYAA 兵庫県ラインナップ

1994年式 ローバーミニ 1300 MK-1仕様  丁寧な仕上がりでお金掛かってます。

1966年式 JAGUAR E-TYPE sr-1 4.2L 一生物の選択肢、所有する悦びが此処にある。

平成4年式 
ミニカ トッポターボQT ワンオーナー用途様々ご活用下さい!

1999年式 スマート クーペ 600cc 小さな車体に遊び心満載です

1990年式 Porsche911 カレラ4 type964 丁寧に扱われたおすすめ車両です。

1990年式 Porsche911 カレラ2 type964 整備士さん所有のコレクション! 

1995年式 シボレータホ 1ナンバー登録(税金16000円)海に山にのオールラウンダー 


1990年式 ベントレーターボRL 内外共に綺麗に使われた レアな内装色

1962年式 ジャガーMK-2 オリジナル度が高く良い状態です。

平成6年式 ローバーミニ1300 4AT お洒落なあなたの日常にもう一花添える

1991年式アストンマーチンヴィラージュ ハンドメイド・インテリア

1997年式 シボレーコルベットC4 珍しい純正パープル色

昭和49年式 クラウン ロイヤル・サルーン MS85 きめ細かく手が入っています。

昭和54年式 
トヨタ クラウン スーパーサルーン・エクストラ MS105ツボを押さえた整備が自慢
 

1959年式 NSU Prima D 150 まずお目に掛かる事無い珍車です。 

2010年式  アバルト グランデプント esse-esse 限定車 新車の香り漂う希少車

1978年式 ロールス・ロイス コーニッシュ クーペ 気品漂う白を自然体でお乗りください。

平成2年式 Bazza/Barchetta 眩しい位のイエローボディーが自慢!希少車です。




趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



☆円高の今がチャンス☆
e-bay
落札サポート 個人輸入サポート

円高の今だからこそ!
是非、ご利用くださいませ!

SEiyaa
購入・輸入サポート

☆海外案件 実況中継中☆
一例は、こちら



PR


SEIYAA セイヤ― 代表 菅田建一
inserted by FC2 system