落札サポート/個人輸入サポート |
☆全行程完了しました☆
今回は、Classic Cars ukで見つけた、”トライアンフ GT6 mkU”が
自宅に届くまでの実況中継レポートです。 |
☆SEIYAAは、全世界に在籍している弊社専属メカニック・エージェントにより、リアルタイムの画像・動画・レポートが確認できます
☆弊社海外エージェントより こちら のように、実況中継レポートが、確認できます |
@2010年3月15日
日本の方より、Classic Cars ukで見つけた、イギリスより出品のトライアンフGT6 MkUがほしいと、SEIYAAセイヤーJAPANに依頼申し込みが届く。
|
A3月15日
他にも問い合わせがあり、急ぎで、SEIYAAにデポジットを振込〜SEIYAA JAPANのイギリス現地スタッフが、速攻で、オーナーとの面談+現車確認+下記の専属メカニックによる、レポート+動画http://www.youtube.com/watch?v=fqHmW5rFyfIを取り、日本のクライアント様に、メール+動画にて転送
現車確認レポート
|
車両ID
|
1003-12
|
実施日
|
2010/3/16
|
名前
|
Emmanuel
|
|
メーカー
|
Triumph
|
モデル
|
GT6
|
グレード
|
MkII
|
エンジン
|
直列6気筒
|
エンジンサイズ
|
2000cc
|
色
|
赤
|
モデル年
|
1969
|
ミッション
|
4速マニュアル
|
燃料
|
ガソリン、無鉛対応
|
走行距離
|
フルレストアしてから16km
|
定員
|
2人
|
車体番号
|
KC52280
|
2WD
|
○
|
4WD
|
|
事故歴
|
無し
|
<装備>(チェックまたはコメントを入れてください)
|
AC
|
-
|
PS
|
-
|
PW
|
-
|
レザー
|
-
|
SR
|
-
|
AW
|
-
|
TV
|
-
|
取扱説明書
|
OK
|
整備手帳
|
OK
|
オーディオ
|
-
|
|
|
|
|
社外品
|
ステンレス製のマフラー
|
<外装>(問題がある箇所に記入お願いします。問題無しはチェックを入れてください)
|
フロントガラス
|
リアガラス
|
フロント左ガラス
|
フロント右ガラス
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
リア左ガラス
|
リア右ガラス
|
フロントバンパー
|
ボンネット
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
左ヘッドライト
|
右ヘッドライト
|
左フェンダー
|
右フェンダー
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
左サイドミラー
|
右サイドミラー
|
左ステップ
|
右ステップ
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
フロント左ドア
|
フロント右ドア
|
(リア左ドア)
|
(リア右ドア)
|
OK
|
OK
|
|
|
フロント左ホイール
|
フロント右ホイール
|
リア左ホイール
|
リア右ホイール
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
左ピラー
|
右ピラー
|
左クォーター
|
右クォーター
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
ルーフ
|
トランク
|
左テールライト類
|
右テールライト類
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
リアバンパー
|
その他
|
|
|
OK
|
|
|
|
コメント
|
オーナーが5年の歳月をかけレストアをしてきました。非常に美しい仕上がりとなっています。ほとんどのパーツはオリジナルの新品のパーツにかえられています。最終的にレストアが完了したのは、昨年9月でした。マフラーのみが、外品でステンレス製のものが使われています。
|
ラジエター/冷却水
|
オイル類
|
ベルト類
|
バッテリー
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
コアサポート
|
左インナーパネル
|
右インナーパネル
|
サスペンションタワー
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
その他
|
|
|
|
|
コメント
|
非常にきれいです。無鉛対応になっています。何の問題もありません。
|
|
<内装>
|
フロント左ドア
|
フロント右ドア
|
リア左ドア
|
リア右ドア
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
フロント左フロア
|
フロント右フロア
|
リア左フロア
|
リア右フロア
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
フロント左シート
|
フロント右シート
|
リア左シート
|
リア右シート
|
OK
|
OK
|
-
|
-
|
(リアセンターシート)
|
メーターパネル
|
ハンドル
|
ペダル類
|
|
OK
|
OK
|
OK
|
センターパネル
|
オーディオ
|
サイドブレーキ
|
シフトノブ
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
アームレスト
|
ダッシュボード
|
グローブボックス
|
天張り
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
(サンルーフ)
|
トランク内
|
車載工具
|
スペアタイヤ
|
|
OK
|
OK
|
OK
|
その他
|
|
|
|
OK
|
|
|
|
コメント
|
非常にきれいです。何の問題もありません。
|
エンジンスタート
|
アイドリング
|
吹け上がり
|
ブレーキ
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
(クラッチ)
|
サイドブレーキ
|
シフト
|
ハンドル操作
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
メーター類
|
エアコン
|
サイドミラー
格納動作
|
サイドミラー向き調整
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
PW動作
|
排気
|
その他
|
|
OK
|
OK
|
|
|
コメント
|
実際にエンジンをかけてチェックして、アイドリングは安定していますし、エンジンの状態は非常にいいです。本当に大元のエンジンからしっかりレストアされた車だというのが伝わってきます。
|
フレーム
|
フロア
|
サスペンション
|
マフラー
|
OK
|
OK
|
OK
|
OK
|
ブーツ
|
その他
|
|
|
OK
|
|
|
|
コメント
|
さびもなく全く問題ありません。
|
試運転もしましたが、エンジン音もよく、非常に快適でした。当然ぶれもなく、走行は全く問題ありません。
|
オーナーが真心込めて、こつこつレストアしてきた車だというのが伝わってくる車でした。
非常に状態もよく、全く何の問題もありません。
|
|
|
|
B3月17日
購入意思が決まり、残金をSEIYAA ジャパンに振込〜SEIYAA ジャパン イギリス現地スタッフが、車輛を引き取りに行く |
C4月1日
イギリスの港に到着〜搬入完了〜出港スケジュールは決まる
|
C4月2日
シッピングスケジュールが決まる
4月14日にイギリス出港
5月10日ごろ、横浜到着予定
|
C4月8日 コンテナパッキング作業完了しました。
|
D4月11日 イギリスのセーラより レジストレーション(タイトル)
とむ部品購入記録簿が届きました。
登録時に必要なので早速クライアント様にお送りいたしました。
|
D5月21日 通関完了いたしました。これですべての業務完了です。
|
|
|
|
趣味人たちの個人売買お手伝いサイト
購入する−その他の車を見る−自分も出品する−利用規約
50店舗突破!SEIYAA加盟店募集 |