個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー 広告 ナカタニトレーディング アンティークサービス  -  SEIYAAトップ 広告に関してはこちら

 nakatani Trading inc
 ナカタニトレーディング アンティークサービス





 

NAKATANI TRADING ANTIQUE SERVICE


この度、ナカタニトレーディングでは、アンティークの買取りサービスを始めました。

お持ちのアンティーク(美術品・骨董品・カーグッズ・時計・・・etc・・・)
がございましたら、お気軽にご一報下さい。



  



中谷携帯:090-3308-0912
メール seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp



ご自宅に蔵があったり、ご自分、親御様や御先祖が大切にされてきたモノある方

査定させて頂きご納得頂き現金買取りさせて頂きます。

専門のスタッフが伺い直接買取りさせて頂きます。


他にも画像をお送り頂ければ、大まかな相場価格をお知らせさせて頂きます。

何でも結構ですので、お気軽にご連絡下さいませ!


      

全てのモノには、相場があります。
言い換えれば、全てのモノには値段があります。

モノには役割があると思うんです。

ある人が必要なくなったモノもある人はとても必要なモノであったり、探し求めているモノであったりします。

必要とされてこそモノの価値が発揮されるモノです。



車やバイクがそうであるように必ず探し求めている方がいます。
モノを活かしてあげて下さい。



 
 

まずは、お気軽にご連絡下さい。
見積無料・大歓迎でございます。

   

ご質問に関しては、下記まで
↓↓↓
メール:seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp
担当:中谷携帯 090-3308-0912


大切にしてきたモノは、永く次世代に受け継いでもらいたい。


 


☆6期目に入りました☆
静岡県代表加盟店

大切にしてきたモノは、永く次世代に受け継いでもらいたい

愛車です!
★プロフィールページは、こちら

車を愛す方法は人それぞれです。
エンジンや足回りなどの機関に拘り、外見よりも中身が大切という人もいるでしょう。
とにかく時間があれば磨いて愛情を注ぐ人もいるでしょう。
そのどちらにも拘る人もいるでしょう。
その他様々な愛し方があると思います。

共通するのは、モノを大切にして愛しているから『愛車』といえるということ・・
のような気がします。

そんな愛車も色々な理由で手放さ無ければならないときが必ず訪れます。
今までの注ぎ込んだ愛情が深いほど、その決断は辛いものです。
自分らしさに立ち戻る為の相棒なのだから・・・・

手放すのであれば、『愛車』の事を分ってくれる方に引き継ぎたいと・・・私なら思います。
私がSEIYAAをはじめた理由は、
私自身が『愛車』に出会った感動と他人に譲る時のさみしさを味わって来たなかで、
『愛車』の美点を輝やかせて紹介し、
それを理解してくれる方に引継いでもらう喜びを共に味わいたいと思ったからです。

今まで沢山のお客様と出会いました。沢山の友人が出来ました。  ・・北は北海道から南は沖縄まで・・
✿モノを大切にする方はヒトも大切にする方が多いように思います・・・・実感!
SEIYAAでは、貴方の大切な『愛車』を引継いで下さる方を探すお手伝いをさせて頂いております。
ご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 

メールは
seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp FAX:053-925-5090 携帯:080-1607-3018

SEiyaa静岡県代表加盟店
(株)ナカタニトレーディング 中谷優子まで!

★プロフィールページは、こちら

100店舗突破!SEiyaa 加盟店募集
 詳細は、こちら


☆SEiyaa 静岡代表加盟店(株)ナカタニトレーディング企画☆
アメリカ本国のアンティークショップ/コレクターなどの掘り出し物を、
現地のエージェントが見つけてご紹介する新システムです


詳細は、こちら から


SEiyaa広告に関してはこちら

inserted by FC2 system