個人売買  SUBARU YOUNG SS 1969'【スバルヤングSS】  スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
NAKATANI TRADING inc
  SUBARU YOUNG SS 
 スバル ヤング SS
 
 
 
SUBARU YOUNG SS 1969'


今回ご紹介するのは、日本が誇る名車【スバル360】のHOT SPORTS MODEL【スバルヤングSS】です。



通常ONEキャブであるモデルをソレックスツインキャブにし、エンジン自体もピストンもアルミという
本気のスポーツモデル。

ほんの10ヶ月程度しか生産されなかったという記録がありますので、かなりの稀少車で有ります。



エンジンも【EK32型】を搭載している本物のヤングSSです。

ヤングSS仕様ではございません。

ヤングSSの特徴であるボンネットのストライプライン、ヘットライトカバー、前席バケットタイプシート(張替済)
を備え程度も良い個体です。

      

オーナー様は他にも素晴しい国産車を数台お持ちで、小型の国産車をこよなく愛されて方でした。
整備に関しても手を抜かずされているご様子でした。

私自身も旧い車が大好きなので、こうして本気で大切にされている方に出会うとワクワクと親近感を覚えます。

ほんの少しだけ乗らせて頂きましたが、吹け上がりも良く【ほぁん、ほぁん】した乗心地は懐かしくも新鮮な感じです。
長距離を何処までも・・・という感じではなく近隣のイベントやお休みにちょこっと乗るのが似合いそうです。

2スト特有のサウンドも心地よく、可愛い子でした。

乗ってみるとわかる物です。
大切にされて来たのか・・・が

車にも人となりが出るものですね。

【諸元のご紹介】
全長×全幅×全高:2,995×1,300×1,335
車重:425Kg
ENGINE:EK32型 直列2ストローク356cc
出力:36ps/7,000rpm
トルク:3.8kgm/6,400rpm
4MT

このようにしっかりと大切にされてきたヤングSSはそうそう出てくるものではありません。
ほとんどがお仲間同士で回ってしまいます。

ご興味がお有りの方はお早めにご検討下さいませ。

 
 
 EXTERIOR
   
   
   
   
   
   
   
   
 
 INTERIOR
   
   
   
   
   
   
   
   
 
 MECHANISM
   
   
   
   
   
 
 出品地  中国地方

車両価格:208万円





まずは、お気軽にご連絡下さい。
見学大歓迎でございます。



ご質問に関しては、下記まで
↓↓↓
メール:seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp
担当:中谷携帯 090-3308-0912



大切にしてきたモノは、永く次世代に受け継いでもらいたい。

車を愛す方法は人それぞれです。
エンジンや足回りなどの機関に拘り、外見よりも中身が大切という人もいるでしょう。
とにかく時間があれば磨いて愛情を注ぐ人もいるでしょう。
そのどちらにも拘る人もいるでしょう。その他様々な愛し方があると思います。
共通するのは、モノを大切にして愛しているから『愛車』といえるということ・・
のような気がします。

そんな愛車も色々な理由で手放さ無ければならないときが必ず訪れます。
今までの注ぎ込んだ愛情が深いほど、その決断は辛いものです。

自分らしさに立ち戻る為の相棒なのだから・・・・手放すのであれば、
『愛車』の事を分ってくれる方に引き継ぎたいと・・・私なら思います。

私がSEIYAAをはじめた理由は・・・
私自身が『愛車』に出会った感動と他人に譲る時のさみしさを味わってきたなかで、
『愛車』の美点を輝やかせて紹介し、それを理解してくれる方に引継いでもらう
喜びを共に味わいたいと思ったからです。

今まで沢山のお客様と出会いました。沢山の友人が出来ました。
  ・・北は北海道から南は沖縄まで・・

モノを大切にする方はヒトも大切にする方が多いように思います・・・・実感!
SEIYAAでは、貴方の大切な『愛車』を引継いで下さる方を探すお手伝いを
させて頂いております。

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

心を込めてHPの作成を致します。

  SEIYAA静岡 (株)ナカタニトレーディング 
Nakatani mob:090-3308-0912
 Meil:seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp    


まずは、お気軽にご連絡下さいませ。!(^^)! 
見学大歓迎です! 

*お気軽に! 

*ご質問に関しましては、 下記まで↓ 

メール seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp  
携帯 :090-3308-0912 

  (中谷英明)まで 

 ご購入・ご出品のお申込みは↓ 

出品無料! 


簡単な出品までの流れ!

①まずはご連絡下さませ。 

電話もしくはメール等のやりとりをした後、取材させて頂くかもしくは、
画像をお送りいただき、
 ホームページの作成を致します 
 
③取材の場合はご自宅や近くの公園など 景色の良いところでさせて頂きます。
お車の状態や思い出、拘りなどをもとに記事を作成致します。
 

④HPの作成にはお時間を頂きます。 

⑤ご出品には出品車の車検証、所有者の免許証 
(身分証明になるもの) 

*遠方の場合、交通費などの経費を頂く場合もございます。
*交通費等



ご出品は、お気軽に下記までご連絡くださいませ。 

メール:seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp 


携帯:090-3308-0912(中谷英明) 
   
 
 
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト 


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


inserted by FC2 system