個人売買 MVアグスタレプリカ 50cc 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー 神奈川県代表加盟店 石塚

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のMVアグスタは、こちら です。◆



村山モーターが輸入したディーラー車
未再生原型車・レストアベース

MVアグスタレプリカ 50cc



※オーナー様コメント
 イタリアの名車MVアグスタのスケールダウン50cc不動車です。
 レストア用やオブジェに。是非、MVマニアのオーナー様に購入頂きたい車両です。
 タンク内に錆有り。
 タイヤは12インチでほとんど減っていません。よってほとんど乗っていないままの状態であると思われます。
 キックOK、圧縮有。
 ギアチェンジOK
 クラッチ張り付きあり、
 火花は飛んでいますのでキャブOHとタンク洗浄でいけると思います。
 当時のままのノンレストア車両です。
 欠品も無いと思います。
 錆びはありますが、凹みや大きな傷、痛みは無いと思います。

※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 取材に伺って来ました。
 昔、まだ高校生の頃に雑誌で見た事があり、このような車両があることは知っていましたが、まさか現物を拝見することになるとはつゆにも思いませんでした。
 年代なりにやれていますので、MVのオーラは正直あまり感じませんでしたが、大きな痛みや欠品が無いので、ベース車両としては100点をあげたい車両です。
 4本出しマフラーがカッコいいですね!
 アグスタ750等のオーナー様に是非購入していただきたい一台です。
 塗装をやり替えるとかなり見栄えがして美しい個体に仕上がると思います。わくわくしますね!



































 出品地:山梨県

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー 神奈川県代表加盟店 石塚

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のMVアグスタは、こちら です。◆ 

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。

※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。

※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。

※お申し込みの注意点
   SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
   出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
   購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから
  購入されることを推奨いたします。
   また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認
  されてから購入されて下さい。

※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ!

 

 神奈川県からの出品取材のお問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで!  
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。





SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system