1978年 フォード マスタング マッハ1 ディーラー車!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!
その他のクルマを見る
 SEIYAAトップ

1978年
フォード FORD
マスタング マッハ1
Tバールーフ ディーラー車!!
 
 ☆車両情報☆
■メーカー:フォード
■モデル:マスタング マッハ1
■初年度登録:昭和53年1月 
■走行距離:86900km (コンディション維持の為、伸びる場合がございます)
■シフト:AT
■排気量:4940cc
■車検:平成30年12月                                                                            150118
ご覧頂き、ありがとうございます、セイヤー東京の野口です。
今日ご紹介するのは、フォードマスタングマッハ1 ディーラー車です。

4年前にセイヤーのユーザーから譲り受け、手元に来てからは、雨天時には一度も走行せず、屋内保管と大事に
所有されてきたお車です。
この4年間、いろいろと手をかけて来ました。

・キャブレター交換(オリジナル新品パーツ)
・点火モジュール交換
・タイヤ交換
・バッテリー交換
・リアハッチゲートダンパー交換
・ブレーキマスターシリンダー交換
・メータークラスタ電球交換
・外装電球類交換
・エアクリーナー交換
・ワイパーブレード交換(オリジナルブレード有)
・ウインカーレバー交換(オリジナルの新品部品使用)
・油脂類交換(ブレーキフルード、パワステフルード、エンジンオイル等)
・ドアウインド水切りゴム交換
・タイロッドエンド交換
・足回りグリス交換

極力オリジナルを維持するよう心掛けてきたので、不必要な改造は行っておりません。

基本的にコンディション良好ですが、エアコンについては、整備の必要性あります。
また、気になるところで言えば、リアの熱線ガラスの接続線が外れています。

外装については良好。
サビによる修復が必要な箇所はございません。

足回りはノーマル。 (ショックアブソーバーのみカヤバ製を使用)

カーステレオは、CDプレーヤーを装備しています。

そもそも現オーナーとマスタングの出会いは、オーナーが小学生の頃に遡ります。
当時、身内が、新車のマスタングを購入。
それを現オーナーが免許を取得した際に譲ってもらったのが始まりだそうです。
当時は、今のようにインターネットによる通販もなく、パーツは全てディーラーからの購入でしたので、
非常に高額な維持費がかかった為、泣く泣く手放してしまったそう。

そのことを後悔したまま数十年が経過し、4年前にこの車両に巡り合いました。
数十年間の思いを全てこのお車に注いできたので、愛情もひとしお。
車両の整備から登録は全てオーナーご自身の手で行いました。
当時の記憶を頼りに、オリジナルと違った箇所は、全て元に戻しております。

初期のモデルと比べると、決してメジャーなモデルではありませんが、今や状態の良い個体もなかなか出回りませんので、
オーナーの想いも継承してくれる方からの問合せをお待ちしております。

☆全国 格安陸送承ります。

☆売約成立しました☆
出品地:東京


※個人売買の為、消費税はかかりません。 上記金額でお求め頂けます。
※車検付きの場合、別途リサイクル料及び月割自動車税がかかります。
※詳しい詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
※全国陸送手配行います。 近県であれば、登録代行も承ります。

                        

●お問い合わせは 
d1circus@gmail.com メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

車両保管致します!!

売却検討中のお車をセイヤー東京で掲載&販売して頂ける方に限り、弊社倉庫にて愛車をお預り致します。   
一旦弊社へ預けて頂ければ、売却の手間など全て弊社で代行致します。   
乗らないのに、高額な駐車料金を支払っている方、今すぐ自宅の駐車場スペースを空けなくてはならなくなった方など、   
お気軽にお問合せください。  

詳しくは、コチラ をクリック



日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★100店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集



SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system