SEIYAA セイヤー 個人売買 ホンダ エルシノアMT250 旧車 旧車 オートバイ サイドカー トライク  絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−
その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆ 

『セミレストア車』
『ホンダ エルシノアMT250』
ホンダ エルシノアMT250 セミレストア車!!

デットストックパーツや新品パーツを多数使って綺麗にしました。

 

エンジンは前オーナー様が腰下オーバーホールを行い、その際クランクシール等交換したと聞いております。

私が所有してから腰上をワイセコ0.5mmオーバーサイズでオーバーホールしており、快調に走ります。

 

ホンダの初期2ストなので煙はかなり出ます。

 

タイヤはひび割れが始まっています。このままでも十分走れますが、交換が望ましいです。

 

ほとんどデットストック状態のタンク、ライト、サイドカバーを入手して交換しております。

 

希少な純正リアキャリアも付いていますのでツーリングで重宝します。

 

ワイヤー類は全て新品のテフロンチューブのステンワイヤーのものに替えております。

(メーターワイヤーのみ通常品の新品)

 

取り替えた部品はすべて予備として取ってあります。

また新品のブレーキシューなども付属します。

 

フロントフォーク2本とリヤショック、タンク&シートの予備もあります。

 

シートを新品の表皮で貼り替えたのですが、惜しい事に猫にツメを立てられてしまいました。

穴は開いておりませんが、ブツブツ状態になっています。

 

これだけ綺麗なエルシノアはまず出てこないと思います。

是非この機会に手に入れて下さい。



年式
1973

車検有効期限
なし

走行距離
30550キロ 


事故による、修復歴 修復箇所
なし

所有者履歴(1オーナー、複数 )
複数

EG MT オーバーホール(有、無)
OH済み

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
なし

錆の程度、箇所
少し

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)
なし

PRポイント

デットパーツたくさん

もっとも気に入っているところは?

スタイル


この車との憧れ・出会い・思い出は?

マックイーンファンなので

今回、引き続き、趣味人の方に受け継いでいただければと思い、趣味車界一、安全に個人売買ができるSEIYAA様に依頼しました。他では、売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。 

SEIYAA 取材
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆ 



●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メールishizutriple750_1@yahoo.co.jp   携帯:090−5569−3751 SEIYAA 神奈川 石塚 和也まで

ほぼデットストックのタンク
タイヤは山8分ですが、ひびあり
ミラーはリプロ新品
メーター正常
ワイセコ0.5mm新品ピストンでOH
ワイヤー類は全て新品のテフロンチューブのステンワイヤー(メーターはスチール)新品
予備シート
予備タンクコック付き
予備タンク&シート
取り替えた予備パーツ&新品部品
希少デットストックサイドカバー&デカール(リプロかも?)
希少純正リアキャリア
新品ライトまわり

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆ 


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メールishizutriple750_1@yahoo.co.jp   携帯:090−5569−3751 SEIYAA 神奈川 石塚 和也まで



世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR
inserted by FC2 system