美しい 純正フルエアロ MR-S 車検対応 オプションパーツ多数 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

◆次の趣味人の方へ、受け継がれて行きました◆

美しい 純正エアロ フルセット MR-S 車検対応
  ☆究極のライトウェイト! ミッドシップ! F1マチック!装備

☆車検対応! 考え抜かれた モデファイ!

☆エリーゼを意識した、総合的デザイン!

 

モディファイは、実際に取り付けて、乗ってみて、データをたくさん取らないと、その車に向いているパーツなのか、性能をアップできるか、また、総合的なデザインがいいか、わからないからね」とかなりエンスーなオーナー。整備の際の工具・ケミカル剤もすばらしく、特に、ケミカル剤の知識とデータの豊富さには、舌を巻いてしまうほどです。「整備・メンテやモデファイのデータを取ったりするのが好きなんだ!全部の車のエンジン等も、月一でオイル交換はもちろん、圧縮や電装類のチェックをしているんだ!足回りなどのグリスアップや潤滑系もこまめにやっているよ!」 とかなりエンスーなオーナー。「洗車も手洗いだし、洗った後は、エアーで、水を徹底的に吹き飛ばしているから、サビとかはないし、綺麗でしょ!ゴム類もまめに保湿剤を塗っているから、綺麗だよ!雨の日は、走らなし、屋根付車庫でボディーカバーしているから、洗車もたまにだね。コーティングしているから、ワックスもしていないよ!」とオーナー!「休日にドライブするくらいだから、コンディションもいいよ!車検も、車検対応のオプションパーツしか使用していないから、ユーザー車検で十分だね。」「あと、タバコは吸わないから、車内も新車の香りで、綺麗でしょ!」と車好きのオーナー!MR-S3台のほかにも、ジネッタ・トライアンフ・スーパーセブンなど趣味車を多数所有しており、ヒストリックカーのレース経験も多く車の話が止まりません^。^すべて、自分の手で整備・メンテ・車検も行い、車を本当に大切にしているオーナーには、感服の一言でした。是非、オーナーのお話を聞いたり、ドレスアップの参考にするのもいいですね。気軽にオーナーに連絡を取って、いろいろと車談義してくださいね。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

◆次の趣味人の方へ、受け継がれて行きました◆


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★50店舗突破!SEIYAAフランチャイズ募集

inserted by FC2 system