個人売買 モーガンmorgun Plus 4 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★即決しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー 静岡県代表加盟店 中谷優子

◆ただ今出品中のモーガンは、こちら です。◆





 


 
morgun Plus 4

モーガン と言えば絶対的な人気を博しているのが4/4 シリーズ。
しかし、コンペティション・フィールドで一番活躍したのは、このPlus4である。1962年のルマンに出場し『Plus4ss』で・・・何と
2リッターGTカー・クラスで優勝。

(総合では13位)

モーガンのワークスとクリス・ローレンスの共同エントリーであったこのpLus4は、
TR3用の1991cc.エンジンを搭載、軽合金製のボディパネルのコンペティション仕様で、
ローレンスとシェパード・バロンとのコンビで3529Kmを平均151Km/hで走破、
見事クラス優勝に輝いたのだ・・・

現在もモーガン現社長はクラシックカーと言っても憚らないモーガンで数々のレースに
参戦しているという。
そう、モーガンはレッキとした『スポーツカー』なのである。

特にこのpLUS4というトライアンフのエンジンを搭載したモデルは、現存個体が少なく、希少性にも飛んでいると共に、その走りは、軽い車体をグイグイと走らせる。

この個体にはボンネットに
エアインテークが付いているが、
それは、決して飾り物じゃない。中にはキャブにロングファンネルを備え
実用的のエアの導入口になっている。

それは、ルマン出場Plus4ss仕様になっているのである。

openにしたワインレッドのボディーは精悍そのもの、
野太いサウンドと強力なエンジン、しかもいざという時は4名乗車可能。
この4シーターが実はカッコいいのである。openにしたときの感覚もそうだが、
クローズした時のボディーの観た感じのバランスが絶妙なのである。

誰もが所有できるわけではない、選ばれた人のみコクピットに座る事が出来る。
生涯の相棒のような個体に出会い、共に月日を共有する喜びがある。


エレガントを気取る軟弱な車では無い

まさに
男のスポーツカーなのである。

詳細をご紹介いたします。
車名:モーガン
乗車人数;4名
車両重量;900kg
初年度登録;昭和61年(製造年1968年)*車検証記載
原動機型式;CTA
車検;27年9月24日
・・・
・・

走行距離;不明
カラー;ワインレッド




クラシカルな装いの中に強力なエンジンを秘めています。




優雅な後姿が魅力の一つです。




openクルーズは最高の至福の瞬間




MORGUN の魅力は他には味わえない。それは、乗ってみないとわからない。




北米に輸出されたモデルなので、左ハンドルです。
英国車は右ハンドルという拘りは、希少なGoodコンディションを
抱える米国内のコレクション
を手にできないという選択でもあるんです。





トライアンフのエンジンの響きは男を感じさせるトルクフルなサウンドです。




このステアリングを握る手には、レスレストンの皮のグローブが似合います。



open carの季節がやって来ました。真冬もopenにする。
それが、最高に楽しい。
・・・でも、ヒーター全開です。







どこから観ても絵になるのが、モーガンです。
4シーターのスタイルがカッコいいんです・・・




絵葉書になりそうな佇まい。こんな車はなかなかありません。
走りも名車です。




コクピットは左ハンドル。
渋いです。
この頃のスイッチは、味があります。
それは、操縦しているという感覚です。




パワフルな心臓には名機トライアンフ。suキャブにロングファンネルが決まってます。




モーガンの後部座席は少し高くなっているので、視界がとても良い。
気分爽快なんです。
優勝パレードに使えそうですね。
1968年式ですので、シートベルトは有りません。
危険を感じたら・・・
そうです。しがみついて下さい。


 

★即決しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー 静岡県代表加盟店 中谷優子

◆ただ今出品中のモーガンは、こちら です。◆ 


メール seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp 
携帯 :070-5449-3939 
fax :053-925-5090
  (中谷優子)まで



 ご購入・ご出品のお申込みは↓

出品無料!

今まで大切にして来たお車、バイク、小物、絵画、etc
自分の人生そのものという方もいらっしゃいます。
だからこそ、大切にしてもらえる人に譲りたい。
そんな思いをお持ちの方が多いと思います。
セイヤーでは、そうしたオーナーの皆様の御気持ちと
新しいオーナーの皆様のどんな方がお乗りだったのか?
というお気持ちを大切に
しております。


 簡単な出品までの流れ!(^^)!

,泙困呂艦⇒躄爾気泙察

電話もしくはメール等のやりとりをした後、
取材もしくは、画像をお送りいただき、
ホームページの作成を致します

取材はご自宅や近くの公園など
景色の良いところでさせて頂きます。

ぃ硲个虜鄒にはお時間を頂きます。

イ棺佗覆砲禄佗兵屬亮峺‐據⊇衢者の免許証
(身分証明になるもの)

*遠方の場合、交通費などの経費を頂く場合もございます。

 
ご出品は、お気軽に下記までご連絡くださいませ。

メール:seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp

fax:053-925-5090

携帯:070-5449-3939(中谷優子)

 

70店舗突破!SEiyaa セイヤー フランチャイズ加盟店募集


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。





PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

 

inserted by FC2 system