個人売買 超速い!ムーヴ カスタム ターボ RS リミテッド 車検取り立て 禁煙車 ガレージ車庫保管 無事故 冬用スタッドレスほぼ新品タイヤ付き ノーマルタイヤもほぼ新品 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ムーブカスタムRSリミテッド乗りの方へ、
受け継がれて行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダイハツのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

継続車検一発合格のコンディション!
超速い!
ムーヴ カスタム ターボ RS リミテッド
車検取り立て 平成32年4月21日まで
禁煙車 ガレージ車庫保管 無事故
冬用スタッドレスほぼ新品タイヤ付き ノーマルタイヤもほぼ新品
メーカー名 ダイハツ 車種名 ダイハツ ムーヴ カスタム RSリミテッド
グレード名 ダイハツ ムーヴ カスタム RSリミテッド 排気量 650 cc
年式 平成15年 (2003年) 4月 輸入車モデル年式
走行距離 113,216 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シルバー系 色の名称 ダイヤモンドシルバー
車検有効期限 平成32年4月21日まで ミッション オートマチック(AT)
ボディタイプ 軽自動車 型式 LA-L152S
車両詳細情報
ドア数 なし 乗車定員数 4人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 あり 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 958 リサイクル預託金
輸入経路 ディーラー車 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ
禁煙・無事故車 の ダイハツ ムーヴ カスタム RS リミテッド 冬用スタッドレスほぼ新品タイヤ付き ノーマルタイヤもほぼ新品です。
シャッター付きガレージ保管

下回りは、週一で、強圧ジェットで、タイヤハウス内から下回りまで、ジェット洗車しています。*塩害などありません。
現在、スタッドレスタイヤ付きアルミホイールをはいています。(ノーマルアルミホイール【画像添付】は、ガレージにて保管しています。)
双方のタイヤとも、ほぼ新品です。

フロントのRSと右フロントのインタークーラーターボのステッカーチューンを施しています。とても、気に入ってます。

カスタムRSリミテッドならではの、インタークーラーターボの加速と、MOMOのステアリングやフォグランプやアルミホイールがとてもかっこいいです。

エンジンも好調で、このままでも、車検は、通ると思います。*主観です

オイル漏れなど、不具合も現在特にありません。

内装も、禁煙車ですので、変なにおいもないと思います。こまめにアルコールタオルでも拭いているため
外装も、小傷などはありますが、年式の割に、きれいな状態だと思います。(毎年、ポリマーはしていました。)

カーナビ+ワンセグテレビ+DVDのナビも装着しています。*ノーマルのステレオもありますので、差し上げます。

御気軽に見学ください。乗って帰れます!

◆4月17日◆ 画像追加しました

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ムーブカスタムRSリミテッド乗りの方へ、
受け継がれて行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダイハツのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

★全国格安陸送承ります★

★出品地 福島県郡山市

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


出品のお問い合わせは、こちらより

◆メールは、 こちら
 
seiyaa_desk@ybb.ne.jp

ファックス 020−4624−6275 / 090−8100−3370 すげた まで

★継続車検一発合格!★
平成32年4月21日まで
車検場にて、記念撮影!
カスタムRSリミテッドならでは、リアスポイラー
かっこいい、カスタムRSリミテッド限定のアルミホイール

右前

左前

右後ろ

左後ろ
夏用タイヤも、ほぼ新品です。

↓冬用のスタッドレスタイヤ(ほぼ新品)+アルミホイールを装着時の画像↓

現在、スタッドレス一式は、ガレージ保管中!
ホイールセットですので、交換も楽チンですね!
週一で、強圧ジェットで、タイヤハウス内から下回りまで、ジェット洗車しています。
*塩害などありません。
カスタムRSリミテッドならではのフォグランプもかっこいいですね
美しい室内
ムーブカスタム専用のMOMOのステアリングがかっこいい!

ステアリングにて、シフトチェンジできる”STEAR SIFT”機能が、走りを楽しませてくれます!
RAZOのアルミペダルもかっこいい!
天井も高く、視界も広々!
最新ナビゲーション装備
AZURのナビには、その他、便利な、BliettothやUSB、ラジオ、観光ガイドなどなど、装備しています。
*オリジナルステレオもあります。
小物入れが、ここにも
禁煙です
フロントシートも清潔で気持ちいいですね!
小物入れが、ここにも
室内広々です
天井も清潔で気持ちいいですね!
清潔で、広々室内
リアシートも清潔で気持ちいいですね!
清潔で、広々室内
リアシートも清潔で気持ちいいですね!
広々ラゲッジルームも清潔で気持ちいいですね!
美しいエンジンルーム
エンジンルームもきれいですね!
ゴム類も素晴らしいコンディションですね!
★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ムーブカスタムRSリミテッド乗りの方へ、
受け継がれて行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダイハツのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

★全国格安陸送承ります★

★出品地 福島県郡山市

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


出品のお問い合わせは、こちらより

◆メールは、 こちら
 
seiyaa_desk@ybb.ne.jp

ファックス 020−4624−6275 / 090−8100−3370 すげた まで

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集



オーナー車両

 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!


inserted by FC2 system