個人売買 モーリス マイナー トラベラー Morris Minor Traveller 1000 木枠の個性豊かなトラベラー SEIYAA 上山  NOSTALGINO ノスタルジーノ上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
17周年


★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなトラベラー フリークの方へ、受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”モーリス”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
木枠の個性豊かで愛くるしいトラベラーが出て参りました!レア車です!
MORRIS MINOR 1000 TRAVELLER
 
のんびりと大らかに乗るのが楽しい!そんな一台ではないでしょうか!?
なんと言ってもこの木枠が魅力ですね。 
この木枠の風合いとボディーカラーが絶妙で、センス良いと思います。  
内装は張り替えがされており、上質な空間となっております。  
 
車検証記載事項
■  車名  モーリス
■ 自動車の種別  小型
■ 用途 乗用 
■ 初度登録年 平成11年6月
■ 車検有効期限  令和2年6月4日現在検査切れ
■ 形式 不明
■ 原動機の形式 東[41]91東
■ 乗車定員 5人
■ 車両重量 820kg
■ 車両総重量 1095kg
■ 総排気量 1.09L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 378cm
■ 幅 152cm
■ 高さ  149cm
■ ミッション 4MT
■ 走行距離 約61800マイル
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  わからない
■EG/MT/オーバーホール  特になしと思われる
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/点検
■定期点検記録簿/部品購入記録
■足回り(ノーマル/オプション)  -
■オプション装備  追記補足欄参照
                         MORRIS MINOR 1000 TRAVELLER のご紹介です!

ミニのカントリーマンやモーリス・ミニトラベラーの元祖となるモーリスマイナートラベラー、モーリス・マイナーの派生型として誕生。

ボディー後部側面とテールゲートの外側に、木枠を組み込んだなんとも粋なスタイリングで登場しました。この木枠は木目調などのそれとは違い

本物の木材を使用しておりますので、車体の管理の他に、この木枠のお手入れ次第で、味わい深い木枠へと、変貌を遂げるとおもいます。

モーリスマイナートラベラーオーナーの使命であり、また違った楽しみでもあります。是非お楽しみいただきたいお車です。

車両状態は、確りとしたお住まいの車庫で維持されており、現在車検切れですが、エンジンもすぐに掛かる状態ですので、車検を通していただくと

本調子が直ぐに現れると思います。

その他詳細は画像にてご案内させていただきます。



お気軽にお問い合わせ下さいませ!


*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 追加画像・陸送費・その他ご質問は

 メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

t
el 090-1489-4294
 

fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで

                                                                                              2020.12  

 

外装  
マルーンカラーが、上品さを奏でています。 
 小さいボディーですが、存在感あります。
 愛くるしい面構え
高低差のあるボディーラインは見ていて飽きません。 
 
フロントウィンドーは 程良く湾曲しており、全体的な印象を整えている感じですね。
 春になると三角窓からは、心地良い風が吹き込んできます。
 マイナートラベラーのこの木枠は、後のミニのカントリーマンにも受け継がれ、言わば、元祖的な存在です!
手入れをすればするほど、風合いが出てきますので、人とは違う”味”を醸し出して下さいませ。、 
このテールゲートも情緒が漂う雰囲気です。
 ヒンジ部のレトロ感がたまりませんね!
いかがですか!?この佇まい! 
 
 
 ここからも良い眺め
 
 エンブレム、ピカピカに磨いてお楽しみ下さい。
 
 このお車、見れば見るほど萌えどころが出てきます。
 
 このボンネットヒンジ、造形美があり、つい磨きたくなりませんか?私だけでしょうか?(笑)
 
タイヤホイールはご覧の通りです。特にパンクするわけではございませんが、オーナーさん曰く、チューブの交換時期ではなかろうか?との事です。 
 
 内装
 
 内装は張り替えてあり、新品のような状態です。
 
春になればこの三角窓 から心地良い風が吹き込みます
 
なんともレトロな空間です。 
 
足元は思いのほか広く快適です。 
 
清潔感ある天井
 
 なんともな雰囲気のステアリングも萌えポイントの一つです。
 
走行距離は約61800マイルを刻みます。メインキーはONの状態でも、引っ張れば抜けます。
 
取説?(笑) 
 
 ダッシュ部はマルーンカラー
  
リアシートも新品のような状態です。
  
 レトロな室内灯からは、優しい明かりがこぼれます。
 
 
 
 ドアの開閉はベルト式です。
 
 
 
 助手席はまだカバーの掛かった状態です。
 
 
 
いかがでしょうか!?シンプルだけど満足度の高い室内空間だと思います。
 
荷室は綺麗にお使いです。
 
 この左右にあるロックを外せば、シートがフルフラットになりさらに広い荷室が広がります。ツーリングワゴンの元祖ですね。
 実用性の高い観音開きのリアハッチ
 
 この金具も萌えポイントの一つです。
 
 右ドアは少し閉じたじょうたいです。左と同じように開きます。
 エンジン/下廻り
 
 約1100ccのエンジンは一生懸命に働いています。こちらも萌えもポイントです。
 
 
 
 
 
 オリジナルのプレートです。
 
 
 
 
 
 下廻りも良好だと思います。
 
 
 
 
 
 モーリス・マイナートラベラーご所有されてみませんか?

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
17周年


★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなトラベラー フリークの方へ、受け継がれて行く準備に入りました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”モーリス”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
 お気軽にお問い合わせ下さいませ 
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


兵庫県近県からの出品取材のお問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 上山(ウエヤマ)まで
 tel 090-1489-4294 / fax 072-921-5354  



☆6期目(11年目)に入りました☆
兵庫県代表加盟店

いつもお世話になります兵庫県担当の上山です。
皆様に支えられて、5期目を迎える事が出来ました。 ありがとうございます。

お車の輸出入やテクニカルショップへのご紹介整備、 チャーター陸送、
お車のお預かりなどお車に関する事、お気軽にお声掛けいただけましたら、幸いに存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

兵庫県の出品のお問い合わせは、
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax072-979-7185
SEiyaa兵庫県代表加盟店上山(ウエヤマ)まで
古物商 大阪府公安委員会 第622162304711


100店舗突破!SEiyaa 加盟店募集
 詳細は、こちら


海外よりご希望のお車お探し致します


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system