スーパーカー 旧車 classic cars クラシックカー 趣味人たちの個人売買お手伝いサイト !− その他の車を見る   SEiyaa トップへ

 
一生ものの!64台限定生産 

1980 マセラティ メラク 3000 SS ”Cruscotto Bora”

では、全世界に在籍している弊社専属メカニック・エージェントにより、
リアルタイムの画像・動画・レポートが確認できます

弊社海外エージェントより こちら  のように、実況中継レポートが、確認できます
 
   
 
オーナーより

このお車は特別仕様で作られたお車で、サンルーフ、レザー内装、アルカンターラのダッシュボードなどが奢られています。

状態は新車同様で、常にガレージ保管されていました。世界を見ても、これ程状態の良いCruscotto Boraはないでしょう。

世界で64台のみ製造されましたが、色、サンルーフ等を含めた内外装のコンビネーションは群を抜いていると思います。

サビ等も一切ないので、間違いなく、コレクターやエンスーユーザにも満足して頂ける車両です。

一生ものの一台です。

サンルーフは、新車オーダー時にスペシャルオーダーをしてつけてもらった物ですので、当然メーカー物です。 

内装を含め、スペシャルオーダーができた車両は全部で64台のみと聞いております。

黒にサンルーフは恐らくこの個体を含めても僅かしか存在しないので、大変稀少です。
 

車両には錆も一切ない極上物ですので、自信を持ってお勧め致します。

全てオリジナルです。 特別仕様となっておりますので、他と違う箇所があるかと思いますが、マフラーを含め、全てマセラティー純正となっております。

パワーウインドウ、エアコン、オーディオ等、電気系も不具合ありません。

また、お車の経緯についてですが、マセラティのカスタマーセンターから以下の回答がありました。

「このお車は、1979年11月に製造されたお車で、外装は黒、内装はConnolly Senapeレザーという特別な組み合わせとしてオーダーを受け、アメリカに納車されました。」

 

★SOLD


☆海外の趣味人から自宅に届くまでの”最近の一例”☆

フェラーリ 328GTB 編

1948 Fiat 1100 B エンジンオリジナル 編

☆海外案件 全行程完了一例☆

 
 
e-bay
落札サポート 個人輸入サポート

円高の今だからこそ!
是非、ご利用くださいませ!
 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system