SEIYAA セイヤー 個人売買 クラウザーMKM1000 旧車 旧車 オートバイ サイドカー トライク  絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−
その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆

『生産台数300台の希少な一台』
『美しい クラウザーMKM1000』
クラウザーMKM1000


商品説明・詳細コメント
 生産台数300台シリアルNO.57の比較的初期のロットで、後期に比べ作りはいいと思います。

 大切にメンテされてきた車両で前オーナーによると前回車検時に90万円かけて整備されたそうです。
 その時に足回り、エキゾースト&マフラーほか新品パーツを多用したそうです。
 私の所に来て、プッシュロッド付け根にオイルのにじみが見られたので腰上のオーバーホールを実施しました。
 その際にシリンダーとヘッドカバーはガラスビーズによるブラスト処理も実施してあります。
 私の好みでキャブはFCR(39φ)、RショックはYSSのブラックサンダーに換装済です。

 走行距離も少なく、現在、問題となるような不具合もありません。

 30年以上前の車両ですが、とにかく綺麗ですので、程度重視の方にお勧めです。

 

 付属品は、予備の鍵(1本)、取説、車載工具、純正メンテナンススタンド、ノーマルキャブ(ビング)、

 ノーマルRショックです。



年式 1981年式


車検有効期限 平成26年6月24日まで


走行距離 7,800km


事故による、修復歴 修復箇所 無


所有者履歴(1オーナー、複数 ) 複数


EG MT オーバーホール(有、無) 有(EG腰上)


電装類 (ライト、メーターなど)の不動箇所 無


錆の程度、箇所 無


足廻り(ノーマル、オプション) RショックYSSブラックサンダー(ノーマル有)


最近の整備・交換内容 H25年3月 EG腰上オーバーホール


定期点検記録簿、部品購入記録(有、無) 前回車検時整備記録有


オプション装備 アンテナ分離型ETC付




PRポイント 生産台数300台でシリアルNO.57と比較的初期のロットで後期のロットに

       比べ各部の造り(カウルカテー他)がいいと思います。
       メッサーシュミット製のフレームは絶品でBMW R100RSより格段に剛性が
       高く、ワインディング・高速共不安なく楽しめます。
       長期間車庫に保管されていた車両ですが、きちんとメンテされてきました
       ので、30年以上前の車両とは思えないくらい綺麗です
       フレーム・外装のほかはBMW製ですので、これからも長く乗り続けることが

       出来ると思います。

       



もっとも気に入っているところは、クラウザー製外装とメッサーシュミット製フレームの美しさ

                     ワインディングから高速まで楽しめる走行性能。


この車との憧れ・出会い・思い出は、発売当時憧れの的でしたが、車両価格が290万円と高額で高値の花でした。

今回、引き続き、趣味人の方に受け継いでいただければと思い、趣味車界一、安全に個人売買ができるSEIYAA様に依頼しました。他では、売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。 

SEIYAA 取材
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275 SEiyaa Japan(セイヤージャパン)まで!

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275 SEiyaa Japan(セイヤージャパン)まで!


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system