1967年 マトラ ジェット V (5) 当時のオプション 多数付 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

”円高の今”
マトラ ジェット V (5)
1967年
当時のオプション 多数付

エンジンは1100ccですが初期のもではなく交換してあります。

キーではエンジンがかけられません。スイッチが別につけてあります。

この車は現オーナーの父が購入したもので、先代のオーナーが

サーキットでレースに使ったとの事です。

エンジンはオリジナルと同じものの新品に乗せ代え、3000km走行。

錆びはシャシーにありましたが取り除きペイント済み。

ライト、リアーのスポイラーはKit Pescaroloと言われるもので初代のオーナーが取り付けたものです。

Pescarolo(ペスカローロ)は英国人、グレハム・ヒルと組んでマトラでルマン24時間に優勝したフランス人です。

珍しい品物が付いています。

車は初代、赤でしたがその後黒にリペイントされました。
ブレーキは生産された当時、プレーンの4輪デイスクでした。初代オーナーによりオプションでフロントのみベンチーレーテッドに変更です。

センターコンソールは限定のモデルです。

タコメーターは後着けです。

センターの不動です

マトラの 情報は こちら を ご覧ください。

 
 
 
 
 
 


初代オーナーがオプションで付けたものです
 
 
 
 
 
 

オプションでフロントのみベンチーレーテッド

当時のパンフレット オプションパーツ
★SOLD SEiyaa japan
 
外国為替換算は         こちらをクリック!
実際の為替送金目安は     こちらをクリック!
☆円高の今がチャンス☆
e-bay
落札サポート 個人輸入サポート

円高の今だからこそ!
是非、ご利用くださいませ!
☆海外案件 全行程完了 一例☆
★こちら★もご覧ください。

日本最大 世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入するその他の車を見る自分も出品する利用規約
(読んでね!)



100店舗突破!SEIYAA加盟店募集
inserted by FC2 system