超美車 ローバーミニ 1300 かなり綺麗です! 旧車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る

★次の趣味人の方へ、受け継がれました★

超美車
ローバーミニ 1300 
かなり綺麗です!






超綺麗
■平成5年  ■車検有効期限 平成22年9月  ■走行距離 52875km ■クーラー MT CD

特筆すべきミニのコンディション
皆さんの想像以上に綺麗で上質のミニです。この状態をキープすれば一生物です」超美車!かなり綺麗です。これは新車より綺麗と言っても過言ではありません。 一見の価値は絶対にあります

☆オーナーは細かな汚れも許さない情熱の持ち主! 爪楊枝で綺麗にしております。
☆雨に濡れないように車庫保管!

★車検も取り立て!


☆10インチKITに
換装されております。おまけにレザー風のシートカバー全シート分もおつけします。
☆変更点はまだまだあります。センターマフラー=
良い音です。吸気のエアフィルターも換装!
☆ヘッドライトはHIDのお陰で明るいです!
☆ボンネットのラインは簡単に取ることも出来ます。(シール)

今回ミニを手放す理由は、しばらく車をやめてバイク生活するという事です。車両の不具合ではありません。


お問い合わせは、seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp  携帯:090-4400-3676 中谷まで!
美しい外装
清潔な室内
おまけにレザー風のシートカバー全シート分もおつけします。
美しいトランクルーム
美しいエンジンルーム
吸気のエアフィルターも換装!
美しい下回り
触媒付き センターマフラー=良い音です
10インチKITに換装されております。
メッセージ

細かな汚れも許さないオーナー!
とにかく、清潔かつ整備をされている、
売るためではなく、”乗るため”に、きちんとメンテをされた、ミニです。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み


★次の趣味人の方へ、受け継がれました★

●出品のお問い合わせは、seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp  携帯:090-4400-3676  FAX:053-925-5090  中谷まで!

 

その他のおススメローバーミニ
MINI クーパー BSCC 特別限定車
平成11年 ミニクーパー ワークス仕様!ディーラー車
ウッドパネル ミニクーパー 純正色同色オールペイント済み

中谷所有の名車
後部座席ゆったり・内装エレガントな メルセデスベンツ A160”L エレガンス”


そのほかにも楽しい車
オースチン ヒーリースプライトMK1 歴代の愛車家に大切に保有されてきた

美しい MGB メッキコンパージョン 整備ばっちり 車検長い!

初代 日産シルビア CSP311 85万円 レストアベース車両



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
inserted by FC2 system