個人売買 MOTO GUZZI V7 700cc  1968年製 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★売約成立しました★

★10万件突破★

★日本最大 世界中の趣味人たちのサイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAA神奈川県代表 石塚

70店舗突破!SEiyaa セイヤー
加盟店募集

◆ただ今掲載中の希少なモトグッチの希少な趣味車は、
こちらです。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


日本に10台程度しかない激レア車両
エンジンOH済みで絶好調!
外装もレストア済で大変綺麗な状態!

MOTO GUZZI V7
700cc
  1968年製





●車検
 平成29年9月まで(もちろん乗って帰れます)

●メーター表示距離
 67,271km


※オーナー様コメント
 MOTOGUZZI社が初めて生産したV型エンジンのバイクの初期型になります。
 そういった意味でもGUZZIマニアにとって歴史的価値は大変高いものとなります。
 最近エンジンをOHして700cc〜850ccにしました。
 コンロッドを交換し、ストロークUP、シリンダー&ピストンも新品にしてボアアップしました。
 エンジンのパワーは見違えるように変わりました。
 年式からしますと相当古いバイクのように感じますが、今時のバイクと一緒にツーリングに行っても充分ついていけるポテンシャルを持っています。
 高速では140km以上で巡航出来ますし、前後左右のバランスが非常に良いバイクですので、峠もかなり速く走れます。
 GUZZIの中では一番重いフライホイルを採用していますので、低速走行も得意です。トップギアで1500回転/30kmからでも充分に加速します。
 ゆっくり走っても楽しいし、峠もひらひらと速く、高速道路で飛ばしてもストレス無く速く走れます。
 この年代のバイクでこのようなバイクは他になかなかありません。
 BMWですとR69S〜R75/5あたりの感じになるでしょうか。
 GUZZIのVツインはV型45度ですので中回転以上は振動が無くなります。これも高速域でもストレスなく走れる要因のひとつです。
 大変気に入っている車両ではありますが、高齢になりましたのでコレクションを整理します。どなたか引き続き大切にしていただける方に引き継ぎたく、世界一安心してお取引の出来るSEIYAAさんに依頼しました。
 現車確認お待ちしておりますので、是非、来て観て乗って決めて下さい。































※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 外装は塗り替えてありますので、オリジナルではありませんが、当時のGUZZIの雰囲気を壊さない程度に綺麗に復元してあります。
 アルミやメッキの状態も良好でオーナー様が日々、磨き込んでいた様子が良くわかります。
 細かい部分ではハンドルとリアサスがオリジナルではありませんが、オリジナルのハンドルは乗りずらいので、このハンドルは良いポジションになるので好印象です。(オリジナルのハンドルも手配可能です)リアサスも当時物でしたらご臨終してますので、現代の新品を使うのがセオリーです。シートはリプロ品を少しあんこ抜きしてあります。もともとシート位置は低く165センチくらいの身長の方でも不安無く乗れますが、あんこ抜きの効果で160センチくらいの方でも安心して乗れると思います。
 何と言ってもGUZZI・Vツインの初期型です。大変マニアックなバイクですので、GUZZIファンの方、イタリアンの好きな方に乗ってもらいたいですね。
 デザインはイタリア車らしく可愛らしい印象です。
 パーツも外装以外は今でもほとんど揃います。石塚が海外のGUZZIパーツショップの代理店をしていますので、お困りの事がありましたら遠慮なくご相談下さい。
 初期型という事もあり、GUZZI社が社運をかけて開発したバイクだという事が随所に感じられます。
 品質過剰で作ってありますので、大変頑丈な作りになっています。
 今回エンジンもOHしましたので、しばらくの間、安心して走れると思います。日々のメンテナンスと消耗品の交換でこれから後、私の経験上ですが20万キロは乗れると思います。
 当方のエルドラドは20万キロでエンジンをOHしましたが、他に車体関係は特に大きな痛みはありませんでした。
 海外ではV7でアラスカからアルゼンチンまで縦断した猛者もいます。ご興味のある方は動画をご覧ください。
 今度はヨーロッパから東京までの踏破の旅に出ている?ようです。
 https://www.youtube.com/watch?v=BvzNARdjjnQ
 出品地:静岡県

★売約成立しました★

★SEIYAAから、またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEIYAA 神奈川県代表加盟店 石塚 
70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のモトグッチの希少車は、こちら です。◆

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。

※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。

※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。

※お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから
購入されることを推奨いたします。
 また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認
されてから購入されて下さい。

※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ!


 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで!  
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。



SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system