車検証事項
車名:MG  シリアル番号:D-C3625  車検有効期限:平成27年12月27日 乗車定員:2名 車両重量:880kg
長さ:371cm 幅:150cm 高さ:140cm 排気量:1.25l


貴方が観ているMGTD/C の詳細・コンディション

数の絶対数のとても少ない初期型のコンペモデルで右ハンドル

年式 1950年  走行距離78600マイル 『実動車ですので多少伸びることがございます。』

事故による、修復歴 修復箇所 なし

EG MT オーバーホール(有) フルオーバーホール2009年12月から2010年5月 記録写真などあり(最下段)

電装類 (ライト、メーターなど)の不動箇所 なし

定期点検記録簿、部品購入記録 (有)

オプション装備 ヒーター


★PRポイントは、数の絶対数のとても少ない初期型のコンペモデルで右ハンドルです

★もっとも気に入っているところは、古いルックスのわりに運転が楽なところです


『今回、引き続き、趣味人・エンスージアストの方に受け継いでいただければと思い、趣味車・エンスージアスト界一、安全に趣味人同士が個人売買ができるSEIYAAセイヤー様に依頼しました。他では、売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。

SEiyaa 取材


*3月31日までに名義変更可能な場合は、自動車税は、掛かりません。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録書
★またひとつ、大切な思い出が、
新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

★現在出品中のMGは、こちら

*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
*自動車税は、月割りでご負担願います。¥ 37900 円(年間)今年度内(新年度は新税制に沿って月割りで)
*銀行マイカーローンなどを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。

追加画像・輸送費などのお問い合わせ
カンタン問い合わせフォームは、こちらから
メールseiyaa_desk@ybb.ne.jp
 ファックス 020−4624−6275  セイヤースタッフまで

 

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 

フルオーバーホール2009年12月から2010年5月 記録写真などあり ★またひとつ、大切な思い出が、
新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

★現在出品中のMGは、こちら

*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
*自動車税は、月割りでご負担願います。¥ 37900 円(年間)今年度内(新年度は新税制に沿って月割りで)
*銀行マイカーローンなどを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。

追加画像・輸送費などのお問い合わせ
カンタン問い合わせフォームは、こちらから
メールseiyaa_desk@ybb.ne.jp
 ファックス 020−4624−6275  セイヤースタッフまで

 

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 



SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


SEiyaaセイヤー代表 菅田建一

 


 


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

 


PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system また、フレームのリアアクスル部がキックアップされているのとスカットルに金属製ロールバーが取り付けられるような設計であった。

そしてフロントサスペンションはYAからの流用でダブルウイッシュボーン&コイル式の独立懸架となった、またリアサスペンションは半楕円リーフスプリングが継承されたもののTCとは異なり吊り下げ式になったリアアクスルをスプリングで支える構造となった。

これらに加えステアリングもラックアンドピニオン化され、15インチのディスクホイールを採用した結果、回転半径はTCの5.7メートルから4.8メートルへと画期的に改善された。

しかしステアリングはロックツーロック23/4回転とややスローにはなったが、高い操縦性と乗り心地を得た。

エンジンは戦前型のXPAG型1250ccで出力も変わらない54Hp/5200rpmだった。

重量配分はエンジンをすこし前方にレイアウトできたことから、TCの47/53より49/51に向上していた。

ミッションはファイナル5.125とTCと同じではあるが、ギアレシオは低めに設定され、重量の増大やタイヤの少径化に対応していて、加速性能はTCに比べて少し向上したようだ。

MGTD生産データ(車体番号)
1949年 1950年 1951年 1952年 1953年
1月 0349〜3612 5170〜5799 12578〜13374 23645〜24631
2月 0613〜0838 5800〜6391 13375〜14064 24632〜25623
3月 0839〜1173 6392〜6948 14065〜14797 25624〜26487
4月 1174〜1469 6949〜7467 14798〜15561 16488〜27285
5月 1470〜1846 7468〜8041 15562〜16746 27286〜28127
6月 1847〜2320 8042〜9701 16747〜17646 28128〜28964
7月 2321〜2822 9702〜9362 17647〜18606 28965〜29723
8月 2823〜3058 9363〜9928 18607〜19345 29724〜29915
9月 3059〜3592 9929〜10655 19346〜20433
10月 3593〜4123 10656〜11322 20434〜21587
11月 0251〜0273 4124〜4724 11323〜12100 21588〜22612
12月 0274〜0348 4725〜5169 12101〜12577 22613〜23644
inserted by FC2 system