個人売買 1976年式 MOTO GUZZI ル・マンT 旧車 オートバイ サイドカー トライク 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のオートバイを見る SEiyaaトップへ

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

1976年式 MOTO GUZZI ル・マンT
エンジン腰上オーバーホール済

1976年式 MOTO GUZZI ル・マンTです。

商品説明・詳細コメント

年式
1976年式

車検有効期限
平成26年2月19日

走行距離
現在10003kmですが、前オーナーによりメーターを新品に交換してあったため実走は不明です。

コンデション維持のため延びます。

事故による、修復歴 修復箇所

無し
所有者履歴(1オーナー、複数

複数オーナー


EG MT オーバーホール(有、無)

平成24年にエンジン腰上オーバーホール済

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所

現役で乗っていますので不動個所無し。しかしテールランプに若干の破損がありますが使用に関しては問題なしです。


錆の程度、箇所

錆びはほとんど無く、外装の程度は良好です。

足廻り(ノーマル、オプション)

ノーマル。

最近の整備・交換内容

昨年春にキャブレターのオーバーホール実施し、デロルトのキャブレターオーバーホールセット部品にて消耗品を全て交換。左右の
同調をとりました。
フューエルホース交換済み
昨年の夏前にエンジン腰上のオーバーホールを行いました。バルブガイドのがたつきが1カ所あったので内燃機屋にてガイド打ち直ししました。その際バルブ受け皿の研磨しました。
ガスケット新品(ヘッド含む)
バルブクリアランス実施
タペット調整実施
点火時期調整
バッテリー、ミッションオイルは昨年2月車検時に新品と交換
タコメーターワイヤー交換済み

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)



秋にエンジンオイル交換済み

新品のビックブリーザーボックスがあります。

オプション装備



PRポイント

エンジンはオーバーホール後非常に静かになり調子いいです。昨年500kmツーリングもノントラブルでした。

更にこのバイクのエンジンは前オーナーによってシリンダー、ピストン等がイタリア製ジラドーニといったメーカーの新品に交換されてました。
よって若干ボアアップされてますので、エンジンに関しては信頼がおけます。オーバーホール時に確認しましたがピストンも奇麗でまだまだこれからたくさん走れます。

外装は非常に奇麗です

もっとも気に入っているところは?

とにかく小さく収まっており非常に乗りやすいです。

ロングツーリングにも行けるし、峠も走れる見た目と違いオールマイティなバイクです。

イタリア車ならではの味のあるフィーリング

高速走行では特に安定した走りです。

この車との憧れ・出会い・思い出は?

地元ショップにて初めてエンジンをかけたときにどうしても欲しくなってしまいました。
特にアクセルを開けたときのバイクらしい振動に引きつけられました。

昨年の福島一泊ツーリングです。

 

3月28日追記

・ブリーザーボックスbigサイズへと新品にて付け替えました。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
メールはseiyaa-gunma@canvas.ocn.ne.jp  Tel:090-2445-2354 Fax:027-232-2746   

SEIYAA群馬加盟店 今井

 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月8日画像追加

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
メールはseiyaa-gunma@canvas.ocn.ne.jp  Tel:090-2445-2354 Fax:027-232-2746   

SEIYAA群馬加盟店 今井


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
迅躄 迅躄 }鏖 マルQ v躄 ーv躄 ・ ーv躄 f="http://www7a.biglobe.ne.jp/~seiyaa/newpage21.htm">自分も出品する−利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集




PR

inserted by FC2 system