個人売買 1980y MG-B スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立25万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
MG-B 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”MG”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 千葉県代表加盟店 古平


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集




キズ凹みは有りません、程度は非常に良好です


ボディーキズ凹み有りません


フロントより 1978年メッキバンパー仕様 メッキ類 綺麗


フロント周り別の角度より


美しいスタイルですね


逆サイドも綺麗です


後ろもキズ錆び凹みは有りません


フュエールキャップも凝った作りです




幌をはずして撮影、オープンカー素敵ですね


MG-Bオープンカー 美しいデザインカッコいいです


モノリタに変えたハンドルが見えますね


フロントのウインカーも凝った作り、英国ですね


幌ちゃんと収納しませんでした、すみません


ドライバーズシート、ナビシート共にバッケトタイプ


車内周りです、車内も綺麗です



MG-B 1,800cc OHVエンジン、SUツインキャブ仕様


エンジンルーム関連






足回り関係・綺麗ですね



リヤ下部よりの写真です、問題なし



ワイパー・幌収納カバー・トランク


MG-B カッコイイね



その他部分・何処も綺麗です


★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立25万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
MG-B 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”MG”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 千葉県代表加盟店 古平


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集



メールは seiyaa_chiba@yahoo.co.jp   電話 090-7185-8021  古平(コダイラ)まで

★見学・購入のお申し込みは、こちらから★
                
    

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る

★100店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集
inserted by FC2 system