個人売買 MG-TD MG TD MG 中古車 SEIYAA上山 NOSTALGINO
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP


1952年 MG-TD
ラリー競技で優勝するために、仕上げられた個体
足回りはショックアブソーバー追加!コーナリングが違います!
 ★約700万円掛けて仕上がってます!ノーマルパーツ全てございます!★
もう車に○○号と付けたくなるくらい良いお車です!
内装も魅力的な仕上がりです!  レーシングスクリーンがよく似合う
コンピュータは取り外し させていただきます 雰囲気の良いミラー
   
ボンネット開ける度に ワクワク感が押し寄せる ロングランに対応できるラリーパフォーマンスエンジン 
 これからオーナーさんになられるかたが、うらやましいです!
 
車検証記載事項
■  車名  MG
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年 平成19年11月
■ 車検有効期限  令和5年8月6日
■ 形式 不明
■ 原動機の形式 20092
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 900kg
■ 車両総重量 1010kg
■ 総排気量 1.25L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 374cm
■ 幅 152cm
■ 高さ 136cm
■ ミッション  5MT
■ 走行距離 約45300キロ
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数オーナー
■修復歴/修理箇所  ないと思います
■EG/MT/オーバーホール  有り
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/点検
■定期点検記録簿/部品購入記録 記録簿有
■足回り(ノーマル/オプション)  ショックアブソーバー追加
■オプション装備  -
 追記補足欄

      今回ご紹介のお車は、1952年式 MG-TD

先に申し上げさせていただきますが、一般的なTD(他のTDと比較して)とは、

一線を画す個体となっております。個体のコンディション、耐久性、効果的なモデファイの裏付けとして

実際に、某有名ラリー等に数多く出場されており、いつでもベストコンディション!

こんな管理下に置かれた個体ですから、結果として優勝に上位入賞と、輝かしい戦歴を残しております。

取材時に印象的だったのが、車の持つ雰囲気が、オーラと申しましょうか?

あっ!!良い車!!と見ただけで、伝わってくる存在感!を感じれる。そんな第一印象です。

エンジン、ミッションはもちろんの事オーバーホールを含めて手が入れられています。

ミッションに関しましては、5速の物が積まれており、高速道走行にも対応しております。

足回りは本来のリーフ式サスペンションにショックアブソーバーを追加取付けする事により、

格段にコーナーリング性能が向上しております。

これからイベントやクラッシッカーラリーなどにエントリー予定や初出場を計画されている方には

打って付けのTDではないでしょうか!?もちろん通常的にお楽しみ頂く際も、このTDであれば

満足いく楽しさを提供してくれると存じます!

*現オーナーさんが約700万円掛けて、現在のこのTDに仕上げられています。エンジンを含め全て把握

されておられますので、次に受け継がれるオーナーさんも、色々とレクチャーをお受け頂けますので、ご安心かと

思います。更に、ノーマルパーツ、クラムシェルフェンダーに至るまで、全てございますので、オリジナルにお戻しに

なられたい場合も安心です!

是非是非!お問い合わせ、ご見学くださいませ!

その他、画像にてご案内させて頂きます。



*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

tel 090-1489-4294

fax 072-927-2922  上山(ウエヤマ)まで



2023.2.

 

外装  
ロングランに見合ったサイズのタイヤが勇ましい
なんとも勇ましい出で立ちです!
フロントウィンドーがレーシングスクリーンに変えられると横からの眺めが凄くスタイリッシュです!
斜め後ろからも良い眺め!ギャラリーさんに見られますので、ここ大事!
燃料タンクのデザインもそそる形状だ!
 
色々なイベントやラリーに積極的に出場頂きたい!
ご自身のガレージ内にこのTDがある!想像してみて下さい
いつまでも眺めていられる絶品だと思います!
いつでも直ぐに出せます!
取材だからって細部まで中々、綺麗に出来るものでは無いと思います。日頃のお手入れの賜物だと感じました!
なんともここも良い眺め!
萌えパーツがたくさん!
いかがでしょうか!?
ノーマルウィンドーはこのように倒れます
レーシングスクリーンと併用出来るところが便利でありがたいです!
突然の雨には幌立てていただけます!
 幌の状態も確りしてます!
 リアスクリーン、曇りあるのですが、オープンメインで雨具としてよろしくお願い致します。
 
スクリーン部を開けて頂けます!これで日よけとしても効果的です! 
 
 もうこれで夏も涼しげです!?
 内装
 
内装も魅力的ですよ!
高級感さえ漂うパネル廻りにはラリコン器具が並びます。
ラリコンはオーナーさんがまだ使いますので、取り外しさせて頂きます。
ミッションは5速の物に変更されています。もちろんオリジナルの4速ミッションございます。
シートはバケットタイプ、よくマッチングしてます。
 チャックを開けて頂くと、直ぐに幌を展開頂けます!
 ここからも眺めも良いですね!これから全身を使って操る!ワクワクしますね!
紐槇ステアリング
画像では伝わり憎いですが、運転席からの眺めがなんとも良い感じ、是非味わってくださいませ!
 
運転席に座り、ステアリングを握れば、特別な視界と特別な時間をお過ごしいただけます!
エンジン/下廻り 
エンジンルーム見ていきましょう!にしても良い開き方だ!
先ずこの気になる物は、エンジンルームないの熱を排出用ファンです。計3台あり、熱気廻り巡って排出されます
エンジンも良く管理されています!
 
 
バッテリーには、ネジ式のキルスイッチが付いております。
 
日頃からよくお手入れされてるのが、よくわかりますね!
お手入れが楽しくなるお車かと思います!)
 
 
 
追加取付けされたアブソーバーが走りを変えています
 
 綺麗な下廻りです!
 
もう車に○○号と付けたくなるくらい良いお車です!是非ご見学下さいませ! 
 お気軽にお問い合わせ下さいませ 
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
価格 
お問い合わせ下さい 滋賀県

*個人ですので、消費税は掛かりません。
*別途月割り自動車税/リサイクル預託金が掛かります。
*銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。

●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp
上山(ウエヤマ)まで
 tel 090-1489-4294 / fax 072-927-2922  



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!

       

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system