個人売買 1958年製 MG-A ロードスター スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★売約成立しました★
★売約成立 12万件突破★

日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー代表 菅田

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆SEIYAAでしか入手不可能な世界中の趣味人による、
希少なコレクションは、
こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


世界中の趣味人のSEIYAAの規約=マナーに沿えなく、見学などを行った方は、
必ず、マナー違反者として、身分を全クラブ・全ショップなどにも公表する。

業者を利用せず個人(SEIYAAは国内外の趣味人だけが利用するサイト)でお申し込み・お問い合わせください。
業者に利用されるだけです。問い合わせて来た業者は、公表する場合があります。
『ブリティッシュ オープンライトウェイトは、ここから始まった』
1958y MG-A ロードスター

車検証事項
初年度登録 昭和63年7月(1958年製)  車検 一時抹消渡し(平成28年10月26日切れ)
車名 MG  シリアル番号 HDR43-5746*  排気量 1.48l   長さ396 幅148 長さ127(cm)  重量910kg
旧走行距離 7300km(平成26年10月27日)  7000km(平成24年7月26日)


☆貴方が観ている、
MG-Aの特筆すべき、ポイント☆
約2年前にエンジンとクラッチをOHしています。
他にもラジエーター、オイルクーラー、電動ファンなど部品を新品交換
『MOSSのオイルクーラーや電動ファンを付けているところが、しっかりしております。』
オイル漏れもなく 好調です。
*MG-Aは、構造上、塗装のヒビ、メッキ部に錆は有ります

ブレークホースもメッシュをおごるなど、英車を知っているオーナーだな~と感心しました。

*MG・モーリス・トライアンフなど英国の旧車は、パーツが今でも生産されていて、安く国内でも入手できるので、 クルマ文化イギリス(自分で楽しく部品交換したりと)を永く堪能できます。『私も、MG、ライレー、トラ、ジネッタなど楽しんでいる一人です』

他にも旧車をコレクションし、精通しているオーナー!

旧車仲間が増えればと、そのうちの希少なMG-A ロードスターをSEIYAAに出品いただきました。

見学して、旧車談義を楽しんでください。

SEIYAA取材!

◆2017年 3月22日 最新状況◆
①計器類、電装共に正常に作動しています。 *さすが、旧車を多数コレクション所有するオーナー!
キーシリンダーを3年程前に新品と交換していますので 発売当時のものではありませんがカギは2本あります。
②オイル漏れはありません。 3年程前ガスケット、オイルシート交換しています
③下回りはサビは多少有りますが穴が開いているとか 腐食している所はありません。
車体の方は、必然的に塗装の浮きやヒビは有ります。

この年代は、排ガス規制が無い為、自分でやれば(私もすべての愛車を自分で車検を通してます)、1万円もかからないので、エンスージアトとらしく、自分でやりましょう!

最後に車選びの秘訣は、
『購入理由が、金額が安いからならやめなさい』
『購入しない理由が金額が高いからなら頑張って買いなさい。』

★売約成立しました★
★売約成立 12万件突破★

日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー代表 菅田

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆SEIYAAでしか入手不可能な世界中の趣味人による、
希少なコレクションは、
こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
出品地 信州

●SEIYAAへの出品のお問い合わせは
メールは、こちらからメール  / 電話 090-8100-3370  スゲタまで


緑の風景が、とてもよく似合います。
『オープンで風を感じながら走るのが気持ちいいですよ』
幌装着時のスタイリングもいいですね!
『幌などパーツも、国内で安く購入できるので、維持も楽です』
MG-Aは、ワイヤーホイール・センターロックとてもよく似合います。

木槌で、センターロックを緩める・締める儀式を楽しんでください』
*MG・モーリス・トライアンフなど英国の旧車は、パーツが今でも生産されていて、
安く国内でも入手できるので、 クルマ文化イギリス(自分で楽しく部品交換したりと)を永く堪能できます。
『私も、MG、ライレー、トラ、ジネッタなど楽しんでいる一人です』
美しい室内
トランクルームも広いんですよ!
ラジエター交換・MOSSのオイルクーラーや電動ファンを付けているところが、しっかりしております。
『夏も楽しめます』
エンジンとクラッチをオ―バーホール後500km

『オルタネーターやホース類他も交換済なので、安心ですね』

『ブレーキホースもメッシュをおごるなど、しっかりしておりますね』
私も英やが好きで、ジネッタやトラなどを乗っています。

パーツが今でも生産されており、とにかく安く、今でも国内で購入できるのが、
英車の素晴らしい車文化な所です。

英車乗りがもっと増えるといいですね!

★売約成立しました★
★売約成立 12万件突破★

日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー代表 菅田

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆SEIYAAでしか入手不可能な世界中の趣味人による、
希少なコレクションは、
こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!
出品地 信州

●SEIYAAへの出品のお問い合わせは
メールは、こちらからメール/ 電話 090-8100-3370   スゲタまで


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAA菅田

 


 


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。



inserted by FC2 system