個人売買  【メグロジュニア S3】   時代を感じるオリジナル重視!!   部品取り車1台もセットでお付けします!! オートバイ トラッカー サイドカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
メグロ 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”メグロ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 福島県代表加盟店 増子


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集

【メグロジュニア S3】
時代を感じるオリジナル重視!!
部品取り車1台もセットでお付けします!!
  【メグロジュニア S3】

  時代を感じるオリジナル重視!!

  部品取り車1台もセットでお付けします!!       
  




  軽自動車届出済証からの情報

  【車名】メグロジュニア

  【型式】 S3 型

  【初年度登録】


  【原動機の型式】K2 型

  【用途等の区分】軽二輪車

  【走行距離】不明

  【修復歴】 不明

  【所有者履歴】 複数

  



  【車両の状況】


  今回ご紹介するオートバイはメグロジュニアS3

  でございます。

  オーナー様は、数年前に惜しまれ他界されてしまい

  ましたが奥様がご主人の愛情を注いだオートバイを

  意を消して手放す事に致しました。

  数年かけてお金も愛情も存分に注ぎ込んでツーリング

  に何度か走らせる様になりました。オリジナルの状態

  時代を残して、ピカピカに塗装する事はしていません。

  オートバイを愛する人それぞれの付き合い方があると

  おもいますので、多少の錆などを残したい人もいれば

  新車の様に仕上げたい人もいると思います。

  ひどい錆がある所は部品取り車を使って仕上げる前に

  一つのピリオドをつける事になりましたので、

  このメグロジュニアS3を引き継いで頂ける人が

  いらっしゃればという思いで出品に至りました。

  取材時は、バッテリーが弱く残念ながらエンジン音は

  聴けませんでしたが、当時の車両と考えると良い

  コンデションかなと思いました。

  部品取り車の他に取り扱いの資料、パーツ情報の資料

  などもついております。

  エンジンの修理をする際は近くのショップでは出来ない

  事があり、徳島県のショップ様にエンジンを送り仕上て

  自宅の部屋の中にオートバイを入れてエンジンを取り付

  けたりメンテナンスをしていたそうです。
  
    


  お問い合わせお待ちしております!

  SEIYAA セイヤー福島県地区代表 増子
                   (ましこ)

  メール  akiraya500@gmail.com

  携帯 090-2950-5551

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み

★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
メグロ 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”メグロ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 福島県代表加盟店 増子


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集

★全国格安陸送承ります★

★出品地 南東北

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。

福島県からの出品取材ののお問い合わせは、

メール:akiraya500@gmail.com 携帯電話:090-2950-5551  増子 旭 まで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。
日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system