個人売買 メグロ・KAWASAKI 1969年 最終モデル 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

☆また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました☆

by SEIYAAセイヤ静岡県代表加盟店 中谷優子

◆ただ今出品中のメグロは、こちら です。◆

メグロ・KAWASAKI     1969’



オリジナル度の高さがポイント!



 

 
メグロ・KAWASAKI 1969年 最終モデル

この個体は、非常にオリジナル度が高く、
塗装も当時の状態です。

フルにレストアされた個体よりも、当時からの歴史を感じられるオリジナルが遣れた感じで良いですよね。

最終モデルは、故障も比較的少なく、普段に乗るメグロという感覚での所有が期待されます。

250ccの乗り易さと手軽さが良いです。

トルク重視でドッドッドッと下腹に響くsoundが溜まりません。

*動画をご覧ください!

画像をクリック!


開かない場合は↓
https://www.youtube.com/watch?v=KXExM4Ncs2s&feature=youtu.be
 





リアビュー・昭和の香りがします。
 
 

このヘッドライトの雰囲気、どうでしょう!
 

雰囲気のあるキーメーターは22100Kmを指しています。あくまで参考値でお願いします。
 

どうして、昔のバイクはカッコいいのでしょう!

 

オリジナルです。これが価値なんです。

 

タンク内も良好でした。

 

欠損部位!キャリアグリップが付いておりません。
 

バランスあるスタイリングですね。
 

メグロとkawasakiが混在したモデルです。
時代の移り変わりを残す生き証人です。

 

グリップにもさりげなくメグロのロゴです。
こういったところが重要です。





おまけです! 
 



オーナー様からコメント!

20代からずっと憧れて、ようやく見つけたオリジナル度の非常に高いメグロ!を手に入れました。

これから、少しずつ細かく手を入れて行こうと思った矢先に体調を崩してしまい、
乗る事が出来なくなりました。

後ろ髪をひかれる思いですが、折角のオリジナルメグロを引き継いでくださる方を探しております。
現在、暖機しないとクラッチの離れが悪いです。
*暖機を10分すれば大丈夫です。

ギア鳴りがありますが、恐らくオイルが原因です。
固めのオイルに変える事で解消されると思いますが、確実ではありませんので、あしからず。

これから、キャブのOHなど楽しみながらするつもりでした。
こういったことを引き継いで楽しんでいただけたらと思います。

この個体は、セルが効きます。現在は、バッテリーが弱っている為、効きませんが・・・

おまけで、取扱説明書・エンブレム・ウィンカーをお付けいたします。

 











☆また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました☆

by SEIYAAセイヤ静岡県代表加盟店 中谷優子

◆ただ今出品中のメグロは、こちら です。◆



まずは、お気軽にご連絡下さいませ。!(^^)!
見学大歓迎です!


*銀行系マイカーローンを申請される方は、見積書を作成いたします。
*自動車税の月割りのご負担をお願いいたします。
*他にリサイクル預託金が必要です。
*陸送・名義変更などのご希望がございましたら、
見積をお出しいたします。

*追加画像のご希望やご質問に関しましては、
下記まで↓

メール seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp 
携帯 :080-1607-3018 
fax :053-925-5090
  (中谷優子)まで



 ご出品のお申込みは↓

出品無料!

今まで大切にして来たお車、バイク、小物、絵画、etc
自分の人生そのものという方もいらっしゃいます。
だからこそ、大切にしてもらえる人に譲りたい。
そんな思いをお持ちの方が多いと思います。
セイヤーでは、そうしたオーナーの皆様の御気持ちと
新しいオーナーの皆様のどんな方がお乗りだったのか?
というお気持ちを大切に
しております。


 簡単な出品までの流れ!(^^)!

@まずはご連絡下さませ。

A電話もしくはメール等のやりとりをした後、
取材もしくは、画像をお送りいただき、
ホームページの作成を致します

B取材はご自宅や近くの公園など
景色の良いところでさせて頂きます。

CHPの作成にはお時間を頂きます。

Dご出品には出品車の車検証、所有者の免許証
(身分証明になるもの)

*遠方の場合、交通費などの経費を頂く場合もございます。

 
ご出品は、お気軽に下記までご連絡くださいませ。

メール:seiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp

fax:053-925-5090

携帯:080-1607-3018(中谷優子)



日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。





SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system