個人売買 1986年 ミニ1000 アーモンドグリーン マーク2仕様 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

『クーラー付 オプション装備多数』 
1986年 ミニ1000 アーモンドグリーン マーク2仕様
1986年 ミニ1000 アーモンドグリーン マーク2仕様 

クーラー付き(珍しく多少効きます)

車検 平成26年11月6日


車検時に リアブレーキシリンダー交換、ゴム・ブーツ類交換、
エンジン、4速ミッション等問題有りません。

◆オプション装備◆
10インチホイール+タイヤ、
ハイローキット、

センターメーター、
モトリタハンドル、
ステアリングアジャスター付き、
センターマフラー、
フェンダーレスでとても良く仕上がっています。

車庫保管で多少のサビは有ります。
オイル漏れは滲み程度です。
ウットパネルは割れ等有ります。*画像参照


今回、引き続き、趣味人の方に受け継いでいただければと思い、趣味車界一、安全に個人売買ができるSEIYAA様に依頼しました。他では、売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。 

SEIYAA 取材

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275 SEiyaa Japan(セイヤージャパン)まで!



車検時に使えますね!
エンジン下回りもきれいですね。
 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275 SEiyaa Japan(セイヤージャパン)まで!




世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集




広告募集

inserted by FC2 system