個人売買 メルセデスベンツ 560SEC スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
 
★即時即決・売約成立しました★

☆趣味人同士の売約成立13万件突破☆

★日本最大★
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
メルセデス乗りの方へ、
受け継がれて行きました。

SEiyaaだからこそ、”
受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションのメルセデスは、
こちらです!

by SEiyaaセイヤー大阪府代表 永田絵里


70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!
 
 メルセデスベンツ 560SEC
 
 
 
◆年式:昭和61年
◆車検有効期限:無し
◆走行距離:33000㌔
◆事故による修理歴:無
◆所有者履歴:不明
◆電装類の不動箇所:無
◆EG MT オーバーホール:不明
◆錆の程度、箇所:無
◆足回り:ノーマル
◆最近の整備、交換内容:無
◆定期点検記録簿、部品購入記録:無

◆オプション装備:無
 
 
 
 
 
 
お写真の通りとてもコンディションのいい車両です。
 
★即時即決・売約成立しました★

☆趣味人同士の売約成立13万件突破☆

★日本最大★
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
メルセデス乗りの方へ、
受け継がれて行きました。

SEiyaaだからこそ、”
受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションのメルセデスは、
こちらです!

by SEiyaaセイヤー大阪府代表 永田絵里


70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!
奈良県 ★

       ●大阪府近県からの出品取材の問い合わせは●
          090-5610-5956  MAIL
 fbd0629@gmail.com
               SEIYAA大阪府代表 COA BASE 担当 永田絵里 まで


★このようにご自身の趣味車を出品したい方を募集しております。出品は無料です。
★今すぐ出品無料の申し込みをしたい方は、必要事項をご記入のうえで出品申し込みをお願いします。
★折り返しセイヤー担当者から連絡させていただきます。
★お手元に、出品車両の車検証をご用意のうえご連絡願います。間違いがありません。
★出品の際には、身分照会が必要です。自動車運転免許証又はパスポートなど身分照会の出来るものをご用意下さい。




 全力でお手伝いさせていただきます。お気軽にご連絡下さい。

           090-5610-5956  MAIL fbd0629@gmail.com
               SEIYAA大阪府代表 COA BASE 担当 永田絵里 まで


 


SEIYAA提携企業PR広告
☆あなたの大切な革製品が
生まれ変わります☆

 

愛車の革ハンドル・レザーシート
のカラーチェンジ&リペア!!
革製品なら何でも
★リペア&カラーチェンジの
専門店です。
inserted by FC2 system