メルセデスベンツ560SEC キャラットコンバーチブル スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、趣味車の楽しみ方!

メルセデスベンツ 560SEC キャラットコンバーチブル
ディーラー車(麻布自動車物)

メルセデスベンツ560SEC キャラットコンバーチブル ディーラー車(麻布自動車)

年式:1987

車検有効期限:21年3月車検切れ 現在一時抹消渡し

走行距離78300km

事故による、修復歴:無し

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所: 右側オートベルトが不動です。センターコンソール後ろのカルティエ時計は現在動いていません。

外装:ホロに補修跡&擦れ、内側にキレ&剥がれ(画像で確認下さい)
内装:ウッドパネル割れ シート&内張りシワ&擦れ傷、キャラットホイールはあまり程度がよくありません。

足廻り:社外サス

最近の整備・交換内容
出品に際し、5月にプラグ&キャップ交換、パワーウインドウ修理、
パワールーフポンプオーバーホール、フュエールホース交換
アキュームレーター交換、エアコンガスチャージを行いました。

定期点検記録簿、部品購入記録
(有)平成2年・4・6・8・10・13・17・19年

オプション装備:
キャラットフロント&リアバンパースポイラー。キャラット16AW

PRポイント:
大変稀少な560SECキャラットコンバーチブルです。
麻布自動車が輸入した1台です。
当時ショウルームに飾られているのを羨望のまなざしで見ていた方も多いのでは。
油圧式のパワールーフを開けてオープンでの走行はスタイル共最高です。
シートのシワや擦れ、ウッドパネルの割れは有りますが酷いものではありません。
年式を考えるととても良い状態だともいますが、細かいところは仕上げても良いと思います。
引き続きコンディションを維持できる方にお願いいたします。

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

560SEC キャラットコンバーチブル
キャラットフロント&リアバンパースポイラー
キャラット16AW
キャラットフロント&リアバンパースポイラー
出品に際し、5月にプラグ&キャップ交換、パワーウインドウ修理
パワールーフポンプオーバーホール、フュエールホース交換
アキュームレーター交換、エアコンガスチャージを行いました。

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system