個人売買 美車 マツダT600 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
マツダ3輪乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションの名車は、こちらです!


by SEiyaaセイヤー京都府代表 Garage Feel Good 古牧

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

美車 マツダT600


                                         

 ■車検証記載事項  
 
 ■初年度登録 昭和43年  ■用途 乗用
 ■車名 マツダ  ■自家用 事業用の種別 自家用
 ■型式 TEA55改  ■車体の形状 三輪幌型
 ■原動機の型式 EA  ■乗車定員 4名
 ■自動車の種別 小型  ■最大積載量 -kg
  ■総排気量 0.57L

 ■出品詳細
 ■走行距離  36254km(5桁メータの為、詳細不明)
 ■所有者履歴  複数
 ■EG MT オーバーホール歴  有
 ■電装類の不動箇所  購入時無(購入後保管に付き現在未確認)
 ■錆の程度、箇所 保管中の軽微な錆有り
 ■最近の整備、交換内容  数年前レストア済みですが、購入後倉庫保管の為エンジンは1年程始動させておりません
 ■定期点検記録簿、部品購入記録 無
 ■オプション装備  幌一式

 ■PRポイント 

元々資産家の持ち物で、ミゼット会会長がイベント等に使用していた車両です。
雑誌オールドタイマーのイベント取材時にも記事になり掲載されたり、TV局でも使用された事が有ると聞いております。
レストア及び特注車として400万円位の費用をかけて制作したとの事です。

T600で4人乗りのオープンカーは二度と出ないと思います。








★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
マツダ3輪乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションの名車は、こちらです!


by SEiyaaセイヤー京都府代表 Garage Feel Good 古牧

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

★出品地 関西地方


京都府近県からの出品取材のお問い合わせは、

連絡先 info@garage- feelgood.com 090 8730 9715  GARAGE FEELGOOD メカニック コマキまで



SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!



inserted by FC2 system