ガルウィング マツダ オートザム AZ−1 車検21年10月 旧車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る

★次に趣味人の方へ受け継がれて行きました★

ガルウィング
マツダ オートザム AZ−1 車検21年10月
 
◇コメント◇   「日本のバブル期に生まれた、コストを度外視したガルウイングコンパクトスポーツ、AZ−1です。
           ミッドシップレイアウトならではの、ステアリング操作に対する非常に機敏な反応や、
           
リッター約100馬力を発生するターボエンジン
           と720kgのライトウェイトボディの生み出す加速感、快感は他の車では味わえないモノだと思います。
           
世界で唯一のガルウイング軽カー、AZ−1を所有してみませんか!?」

◇車名      マツダ オートザム AZ−1

◇年式      H4年式

◇型式      PG6SA

◇走行距離   111126km

◇修復歴     フロントに軽度の修復歴が有るようですが、
完全に修復されてありますので走行への支障は一切ありません。

◇その他     車検H21年10月まで。 年式相応の小傷や、内装類のやれ等はありますが、比較的程度は悪くないほうだと思います。
           社外のオーディオ以外、内外装及び機関面等、
すべてオリジナルの状態で、特に機関面は好調な車両です。

◇不具合箇所  ガス漏れの為、エアコン不良です。
ガスの補充を行えば、問題無く使用できると思います。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車検証提出済み

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system