SEIYAA セイヤー 個人売買 昭和54年式 三菱ジープ J58 ガレージ保管長く、ボディー状態良好 ブレーキ関係O/H済み スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な珠玉の名車が、国内屈指の新たな
ジープ 使い の方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
三菱のコレクションは、こちらです!

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー長野県代表加盟店 西澤

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
1979y MITSUBISHI JEEP J58
昭和54年式 三菱ジープ J58
ガレージ保管長く、ボディー状態良好
ブレーキ関係O/H済み
1979y MITSUBISHI JEEP J58
 ☆車輌情報

■車名:三菱 ジープ J58
■年式:昭和54年式(1979年式)
■車検有効期限の満了日:平成25年7月 ※車検切れ
■乗車定員:2名     ■ 型式:H-J58     ■原動機の型式:4G52
■車両重量/車両総重量:1160kg/1,520kg    ■最大積載量:250kg
■長さ/幅/高さ:349/166/192cm
総排気量:2,000cc     ■燃料:ガソリン
■走行距離:51,000km(旧車のため不明扱い)


☆コンディション&ヒストリー

昭和54年式 三菱ジープ H-J58 のご紹介です。
■2018年に購入し、乗ろうと思いブレーキシステムの総オーバーホールとミッションの整備を
行いました。

■購入する前より屋根下のガレージ保管車両で、購入後も屋根下ガレージ保管車両。

■ガレージ保管車両のため、この年式のJ58特有の錆や腐食が大変少なく、多少の錆は
あるもののボディーの状態は凄くいいと思われます。(是非一度ご覧になってください。)
■温かくなったら乗ろう!と意気込んではみたものの、仕事は多忙、他にも趣味車があり、
なかなか乗ってあげられないまま現在に至りました。
このままでは可哀想なので出品させていただくことに致しました・・・。

■エンジンはバッテリーが弱っていますが普通に掛かります。
もう2年前になりますが少しだけ走ってみたところ特に問題はありませんでした。

■車検証より、平成25年7月まで車検があった車両です。

■ミッションも同じく問題ありませんでした。

■ボディーは何度も書きますが錆少なく、腐り無く、良い状態です。
■残念ながら幌はありません。
ブレーキは2018年に全て手に入る部品は新品交換してオーバーホール致しましたが、
その後乗っておりませんので車検取得時に再チェックをお願い致します。(画像参照)

■シートは残念ながら運転席が破れていて状態良くありません。

■計器類は作動致しますが、走っての動作確認は出来ておりません。

■NOx・PM不適合車両ですので対象地域の方はご注意ください。
■車両について書き切れない事が多いため、現車確認して頂いての購入をお勧め致します。
また、40年以上前の車両ですのでご理解頂ける方のみのご購入をお願い致します。
■ご不明な点はお気軽にご質問ください



☆とても良い季節になりました。

大自然の風、空気を感じながら走るドライブは、なかなか他の車両では味わえない格別な
ものだと思います。

是非乗って楽しんで頂ける方に引き継いで頂きたいと思います。

お問い合わせお待ちしております。




★今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。


※車輌のコンデション&ヒストリーに関しては、オーナー様のコメントを元に作成させて頂いております。
車輌の状態や整備内容、修復歴、走行距離などに関しては、セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんのでご了承ください。


★掲載日:2022/1/25
★追記・価格変更日:2022/4/27


*趣味車故、掲載日より日数が経過している車両につきましては状態が変化している可能性が御座います。
お手数ですが必ず下記メールアドレスより在庫確認、現状確認を行ってからお申し込みください。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
1979y MITSUBISHI JEEP J58
外 装 
1979年式 三菱ジープ J58
ボディー状態「良」です。
幌はありません。
この車両、錆がほんとに少ないんです。
  
    
内 装
シンプルな内装
運転席のシートは要張り替えです。
フロアの状態をご確認ください。
  
  
エンジン
エンジンは普通に掛かり異音等ありませんが、実際に走行していませんので詳細は分かりません。
    
   
下回り・足回り
綺麗な下回りをご覧ください。
J58でこの綺麗さはなかなかお目に掛かれません。
ブレーキO/H時画像
2018年に行った、ブレーキO/Hの様子。
車検証入れと整備記録等
 
 ★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な珠玉の名車が、国内屈指の新たな
ジープ 使い の方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
三菱のコレクションは、こちらです!

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー長野県代表加盟店 西澤

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集


全国陸送・名義変更を承ります。


出品地  長野県

*個人売買ですので消費税は掛かりません。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●車両に対するご質問のみ
メール:seiyaa.nagano@nifty.com

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!




趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★100店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集
inserted by FC2 system