1965 MG Midget Mk2 奇跡のコンディション スーパーカー 旧車 classic cars クラシックカー 趣味人たちの個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー!− その他の車を見る / ANOTHER CAR'S   SEIYAA TOP

”円高の今”
1965 MG Midget Mk2 奇跡のコンディション
SEIYAAでは、全世界に在籍している弊社専属メカニック・エージェントにより、リアルタイムの画像・動画・レポートが確認できます

弊社海外エージェントより こちら  のように、実況中継レポートが、確認できます
1965 MG Midget Mk2 奇跡のコンディション
ボディー外装は再塗装済みで、内装もレストア済みです。

 

オリジナル部品を使ってレストア済。


The overseas one please use this ”Translation software” ⇒  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

下回りフロント

下回りエンジンミッション

下回りデフ

下回りリア

 

カーペット下

1992年より行ったサービスレコード表
Date Invoice Value Description Garage/Company Miles Miles btwn MOT
2010/6/4 60 MOT & Attn to Brake SDT Reparirs    
2010/6/2   MOT   30537 131
2009/6/8   MOT   30406 446
2007/9/22 127.93 MOT Work/Re test/Electrics Repais All Electric Garages 29960  
2007/5/25   MOT   29891 600
2006/6/9   MOT   29291 1256
2004/8/4   MOT   28035 1295
2004/8/4 136 Replace exhaust SDT Reparirs    
2003/7/31   MOT   26740 2205
2003/7/31 39 MOT & Attn to Brake SDT Reparirs    
2003/3/28 85 Full Service SDT Reparirs    
2002/7/25   MOT   24535 1441
2001/7/30   MOT   23094  
2001/6/7 196.74 Brake Overhaul Sandwell Garages    
1999/10/18 68.95 Front Discs & Pads Sandwell Garages 39000  
1999/10/15 20 MOT & Attn to Brake Sandwell Garages    
1997/10/1 15 Misc Parts Morris Minor Centre    
1996/1/5 170.47 Service New crankshaft Pulley,Battery C& A Finch 21345  
1995/11/19 188.95 Full Service C& A Finch 20779  
1995/9/25 50.89 Check up C& A Finch 16979  
1995/7/12 98.34 New Exhaust C& A Finch 15665  
1995/4/27 384.47 Full Service,MOT,Front Shocks,Weld Floor C& A Finch 14175  
1995/4/7   MOT   14175 1159
1995/3/8 276.18 Service, Brake/Clutch Master cyl, Test C& A Finch 13016  
1994/9/26 266.85 Core Plug, Full Service, Brake Pads, Rear Shoes Cox & Buckles 12825  
1994/6/28 42.54 Replace headlamps C& A Finch 8963  
1994/5/23 334.8 Full Service,Susp Bushes, Steering Rack C& A Finch 6283  
1994/4/13   MOT   6288 2145
1994/2/24 49.97 Dynamo Pulley *& Water Pump C& A Finch 4143  
1994/1/27 11.21 Wiper Blades Sprite & Midget Ctr    
1993/10/15 57.44 Service,Tune,Repair Exhaust C& A Finch 1364  
1993/7/31 146.29 Exhaust Box,Speedo Cable, Speedo, Plugs,Points,Oil Filter Cox & Buckles    
1993/7/31 140.49 4 Tyres ATS    
1993/7/29 294.04 Full Service, Tonneau Cover, Repair Speedo, Fuel Gauge, New CarbNeedles Cox & Buckles    
1993/4/7   MOT   3091 343
1992/9/25   MOT   2748  
  3261.55        

 

 

★通関後、横浜港渡し車体価格:GBP(SOLD)
*横浜港・神戸港・大阪港 渡し可能です。*為替レートで変動します
*格安で、3年車検付き渡し+ご自宅まで陸送は、別途費用で可能です。お気軽にお見積もりください。


*I send it out abroad 海外へも発送します。


追加画像・お見積もりなどのお問合わせは(An additional image and an estimate)
必ず、連絡先・氏名・住所をご明記の上お問い合わせください。
記載されてない問い合わせには、回答いたしませんので、ご了承ください。


mail now for more details

メールは seiyaa_desk@ybb.ne.jp FAX 020-4624-6275 SEiyaa 

 外国為替換算は        こちらをクリック!
 実際の為替送金目安は     こちらをクリック!

Translation software ⇒  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

【お取引の流れ (ご自宅に届くまで)】I send it out abroad
オプションで現地の(世界中)契約メカニックが、現車を確認して詳細画像・動画レポートを送ってきます

@その車輌を購入することについて基本的に合意⇒内金10万円を弊社の口座に入金(Aのオプション希望の場合は、+3万円)

Aオプションの場合、現地スタッフの現車確認のセットアップ (通常プラス3万5千円)
*現車の場所が遠方の場合、追加料金がかかる場合がございます。
*オプションの現車確認を強くお勧めいたします。

B現地スタッフ現車確認後、写真と動画とレポートを貴殿へ送付する。(オプション選択時)(写真約200枚、A4レポート3ページ)

C貴殿が購入の最終決定を下す。もし大きな問題がみつかった場合はキャンセルする。

■購入を決定■
☆弊社海外エージェントより http://www1.odn.ne.jp/emthu-ichiba/newpage02.html  のように、実況中継レポートが、確認できます

D弊社から貴殿に請求書と合意書を送付する。その後、1週間以内にSEIYAA指定口座に入金をする。

E弊社でシッピングの手配、船が決まり次第、貴殿へ連絡をする。

Fシッピングに関係する書類、BL等を送付する。

G貴殿の車が日本に到着。
*オーストラリアからで3-4週間ぐらい。
*ヨーロッパからで5-6週間ぐらい。

Hその後予備検査を取得して、お引き渡しいたします。(別途 自宅までの陸送も手配いたします。)

I車庫証明と予備検査証を持って必要経費をお支払いしてはれて 国内ワンオーナーになります。3年車検付き

以上、全行程になります。

上記でご不明な点はお問い合わせください。


追加画像・お見積もりなどのお問合わせは(An additional image and an estimate)
必ず、連絡先・氏名・住所をご明記の上お問い合わせください。
記載されてない問い合わせには、回答いたしませんので、ご了承ください。


mail now for more details

メールは seiyaa_desk@ybb.ne.jp FAX 020-4624-6275 SEiyaa



☆海外の趣味人から自宅に届くまでの”最近の一例”☆

1948 Fiat 1100 B エンジンオリジナル

ロータス エスプリ S2

ランボルギーニ ウラッコ

トライアンフ GT6 MK2


☆円高の今がチャンス☆
e-bay
落札サポート 個人輸入サポート

円高の今だからこそ!
是非、ご利用くださいませ!
☆クラシックカー 最大サイト☆

★購入・輸入 サポート★

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system