実用通勤車!ワンオーナー!バリ山スタッド付き!格安!パジェロ・イオ!  旧車  趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!! その他のクルマを見る  SEIYAAトップへ. 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

  実用通勤車!ワンオーナー!バリ山スタッド付き!格安!パジェロ・イオ!

1998  MITSUBISHI PAJERO io 1.8 [4WD]

★車検証事項
■車名:三菱
■初度登録年月日:平成10年10月
■車検有効期限の満了日:平成23年10月15日
■型式:GF-H76W    ■原動機の形式:4G93 ■乗車定員:
■総排気量:1.83リッター     ■燃料:ガソリン    
■旧走行距離:110600km(H19年10月5日 ) 、134,800km(H19年10月5日 )


★車両の状態

◆年式:平成10年

◆走行距離:154,000km

◆事故による、修復歴 修復箇所:左ドア2枚
◆所有者履歴:1オーナー

◆EG MT オーバーホール:なし
◆電装類の不動箇所:冬季にカーステレオの反応が悪くなる。
◆錆の程度、箇所:左ドア、年式相応
◆足廻り:ノーマル
◆駆動:2WD⇔4WD切り替え式
◆最近の整備・交換内容:新車時から3000km毎にオイル交換をしてきました。
◆定期点検記録簿、部品購入記録:一部あり
◆オプション装備内容:10連CDチェンジャー
◆車輌の状態:数年前にぶつけた左リアドアは洗車機に入れると水圧で雨漏りします。雨ではほぼ大丈夫です。

         ぶつけた部分は当日に自家補修(塗装剥離→パテ埋め→塗装)してありましたが、

         現在は少し錆が出始めています。

         機関に不具合はありません。今も毎日通勤に使っております。

         車好きなので、足車にも気を配り、マメにオイル交換を行ってきましたので

         エンジンも好調そのものです。

         装着している夏タイヤは8分山くらいです。アルミ付きスタッドレス(9分山)4本もお付けします。

 

提出済み証明書

身分証明書提出済み・登録証提出済み

 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

 

こちらから下の画像をクリックすると、それぞれ大きな画像を見ることができます!

ブラウザの「戻る←」ボタンでこちらのページに戻れます)
数年前にぶつけた左リアドアが少しズレがあります。(ほんの少し閉まり方が硬いです)

自家補修した部分はパテのヒビから錆色が出始めました

9分山くらいのアルミ付きスタッドレス(室内保管)4本もお付けします。

こちらから下の画像をクリックすると、それぞれ大きな画像を見ることができます!

ブラウザの「戻る←」ボタンでこちらのページに戻れます)

オーナーのコメント

 機関に不具合はありません。今も毎日通勤に使っております。
車好きなので、足車にも気を配り、マメにオイル交換を行ってきましたのでエンジンも好調そのものです。

内外装は特別綺麗ではありませんが、実用できる通勤車としてまだまだ乗れると思います。

「引渡し後はノークレーム」の約束が守れる方のみ、お願いいたします。

 

 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

 



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集


PR



SEIYAA セイヤ― 代表 菅田建一

inserted by FC2 system