WRC覇者 ランチアデルタインテグラーレ エボルツォーネ1 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−その他の車を見る

★商談成立しました★

車検たっぷり!WRC覇者
ランチア デルタ インテグラーレ エボルツォーネT

車検たっぷり!

年式  1992年     車検有効期限 22年6月   走行距離 112000km

ご存知の通り
WRC覇者のランチアデルタインテグラーレ エボルツォーネ1です。
検査もたっぷり残っております。デルタのウィークポイント部分はしっかり押さえておりますので十分楽しめますよ。コーナーなどでは他の車に無いポテンシャルがあり乗っていてとても楽しいです。車高調、ピロボール、フロントレカロ、OMPステアリング、足回り強化ブッシュ、リヤステンマフラー(クイック製)、クイックシフト、ボンネット熱対策(浮かせています)
多数交換部品あり、メンテナンスはかなりお金がかかっています。タイミングベルト、ウォーターポンプ、交換済み、交換後、5000km走行
タコメーターの作動が時々動きが悪くなります。エアコンは一応作動はしますが、ランチアのエアコンの効きはこのレベルと言われました。(現車を確認してください)内装で天井が垂れ始めています。
旧車イタリア車ということもあり、新車並みとは言えませんがこの年式にしてはとても綺麗なほうだと思います。小傷、等旧車であるためございます。

足廻り  車高調、下回りウレタン強化ブッシュに交換、フロントピロボール、フロント社外、ディスクローター、ステンメッシュブレーキホース、フロント左右レカロシート、

最近の整備・交換内容  
検査時に油脂類、ベルト類交換済み

定期点検記録簿、部品購入記録  有

●お問い合わせ 06-6697-5757 / 携帯 090-2595-2262
●メール seiyaa-nakamoto@leto.eonet.ne.jp  SEIYAA 仲元 まで

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
 

歴史
1992年にはエボリューションモデルである「HF エボルツィオーネ」へと進化。その名の通り、各部の改良や強化と共にボディデザインが大幅に変更され、最高出力も210 ps (154 kW)となった。車体剛性が向上し、リアドアパネルと一体化されたブリスターが外観上の特徴となった。ボンネットの張り出しはいっそう拡大し、ボンネット前部左右に更に小型のエアスクープが追加される。フロントブリスターフェンダーの後ろ側にはブレーキ周りの排熱を効率よく排出するためのダクト(市販車ではダミーパネルとなっているが、後述EvoIIの部品を使えばすぐ往時の姿に戻すことが出来る)が追加されている。最大の特徴はこのモデルから国内でいう「3ナンバーボディ」を纏ったこと、足周りが見直されピロリンクなどの実戦装備が搭載され、また5穴ハブに変更されたこと、角度調整のできるリアスポイラの標準装備化などがあげられる。16V以前とEvo以降では足周りががらりと変更されており、同じデルタインテグラーレでありながら進化のために以前の殻を一気に突き破った感がある。

デルタは実用車としてのパッケージングを突き詰めたI.DE.Aの設計の結果、エンジンルーム内の余地が非常に少なく、それに起因する換気の悪さは、競技でのオーバーヒートに直結した。また、小さいタイヤサイズによる戦闘力の限界も見えており、打開の必要に迫られていた。改造範囲の狭いグループAでは、ベース車両にこれらの改良を盛り込む必要があり、デルタの「正常進化」は、フロントバンパーやエンジンフードの開口部の増加と、さらに拡幅されたフェンダーという形となって表れた。特に前面には容赦なく穴があけられ、ヘッドランプも4灯とも小径に変更するなど、流入空気量の増加に腐心している。ただし、日本仕様のヘッドランプは、形式認証の関係から異径のままとされた。

★全国 格安陸送・名変代行、承ります。

★商談成立しました
*消費税はかかりません。上記の金額で購入いただけます。
*自動車税は、含みます。リサイクル券 ¥ 14,040円は、ご負担願います。
*カーローン希望の方には、見積書作成します。

大きい画像・追加画像・陸送費などのお問い合わせ 06-6697-5757 / 携帯 090-2595-2262
●メール seiyaa-nakamoto@leto.eonet.ne.jp 
SEIYAA加盟店 大阪代表 仲元まで

★購入・見学の申し込みは、こちらから

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
個人売買情報
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system