個人売買 ランチャ デルタ インタグラーレ エボⅡ 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!-その他のクルマを見る SEIYAAトップ
★”真”の趣味人同士の売約成立しました★

★”真”の趣味人(エンスージアスト)同士の売約成立15万件突破★

★日本最大 ”世界中”
”真”の趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、珠玉の名車が、

国内屈指の新たな
LANCIA使いの方へ、 嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な”真”の趣味人(エンスージアスト)による
LANCIAのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

★継続車検取得しました(平成33年2月12日)★

世界最上のコンディションの

ランチャ デルタ インタグラーレ エボⅡ
『無駄を語る必要は無いコンディション』
■車検証事項■
車名:ランチア  初年度登録:平成6年1月  車検:平成33年2月12日  車台番号:ZLA831AB00058****  型式:E-L31E5
原動機の型式:831E5  排気量:1.99  長さ・幅・高さ:390/177/136(cm)  車両重量:1340kg

■正規ディーラー車(ガレージ伊太利屋)
■事故による、修復歴 修復箇所:無し    ■所有者履歴(1オーナー、複数 ):2オーナー
■錆の程度、箇所:無し   ■足廻り(ノーマル、オプション):ノーマル
■定期点検記録簿、部品購入記録:有リ
メンテナンス記録はもちろん、・H9.1.7 H11.1.6 H13.1.12 H15.2.12 H15.9.8 H17.1.22 H19.1.14 H21.1.18 H23.1.23 H25.1.10 H27.1.18 H29.1.9 です
完璧です!

◆貴方が観ているランチャ デルタ インテグラーレ エボⅡの特筆すべきコンディション!◆

エッジの効いたボディーラインとブリスターフェンダーが大迫力ものです。
WRCに勝つために毎年改良され、ついに究極のエボリューションモデルになった姿は、まさに原型を想像できないくらいにスーパーデルタに生まれ変わり、6連覇のヒストリーを築いた
そのまんまの姿の車に乗れる喜びは他の何物にも代えがたいものです。

この先このようなデザインの車は二度と出てこないことでしょう。


,大学時代に見たWRCで、大活躍しているデルタを見てから、ずっと憧れの車でした。30代のある日、前オーナーと出会い何度も譲ってほしいと頼み込んでようやく譲っていただきました。

平成16年に28,000㎞弱で購入し、現在まで約14,000㎞(現走行距離42000km)ほど乗っています。


この間トラブルと言えるようなこの間トラブルと言えるような問題は全くありませんでした。

基本的にノーマルの状態を維持しています。

限定車の貴重な部品を移植してモディファイなど、行っています
超貴重マフラー(限定車用)、
クイックシフト&シフトロッドブッシュ強化(限定車用)、
本国ヘッドライト&奥目化(ワークス仕様)、
リヤストラットタワーバー(限定車用
等、下記参照 。


現在では、ノーマルを維持しているデルタは非常に貴重な存在です。
ノーマルである故、新オーナーの方がこのまま乗ることもできますし、自分好みに仕上げていくこともできます。


普段は、ラッパーズのボディーカバーをして、屋根付きのガレージに保管していて、雨天時は未使用ですので、ボディーの状態も良好です。

デルタの弱点と言われているタイミングベルトは、40,267㎞に強化品に交換してます。
エアコンは、R134用の新品に全交換してありますので、キンキンに冷えます。

また、ブレーキ回りもマスターバックやシリンダー、メッシュホースなど交換しています。

水回りもウォーターポンプやサーモスタット(強化品)、ホース類(強化品)など一通り全部交換していますので、これからも安心して乗っていただけます。


外装では、エッジの効いたボディーラインとブリスターフェンダーが大迫力ものです。
この先二度とこのようなデザインの車は出てこないことでしょう。

大きな傷やヘコミは有りません。

ヘッドライトはイタリア本国仕様に変更しワークスマシンと同様に奥目化しています。

また、フロントサイドウインカーも本国仕様に交換しています。
当初ヘッドドライトとウインカーは、正規ディーラーで輸入後、日本用に格好の悪いものに付け替えられていました。これは、本国仕様のものだと当時の車検がNGだったからとのことです。

16インチのホイールはもちろん純正で、ガリ傷や大きな傷などもありません。
また、12㎜のスペーサーを前後4輪に装着していますので、特にリアは良い具合に面一になっています。

マフラーは、限定車のクラブイタリア用のもので大変希少価値の高いものを装着しています。


ボディーの上下にわたり錆はありません

下回りの状態は、いつも整備に出している専門店からもとてもきれいだと言われています。
特にウイークポイントのオイルパンからのオイル漏れはありません


内装もとても良い状態です。
インパネやダッシュボード、ハンドル、センターパネル等には特筆すべきダメージはありません
特にドアや足元のビニールは新車時からそのままで、綺麗な状態を保っています。

シートは前後ともアルカンターラでとても綺麗です。

天井の垂れもありません

パワーウインドウも問題ありません

センターパネルの金色のダイヤルはエアコンスイッチです。
これは、ワークスマシンに付いていたセンターデフコントローラーのレプリカで、ワンオフものです(わかる人には涙ものアイテムです)。

シフト関係は、限定車のマルティニ5WRC5連勝の記念車)に装着されているクイックシフトへの交換に加えて、シフトロッドブッシュも硬質なものへ交換してありますので、かっちりと節度あるシフトチェンジが楽しめます。



オーディオ関係は、ラジオとCDは問題なく使用できます(カセットデッキは使用できません)。
トランクには純正CDチェンジャーが装備していますので、10枚のCDが聞けます。


エアコンは、デルタ専用R134にコンバージョンしており、抜群に効きますので、夏に乗れないなんていうことはありません。

トランクルームには、限定車のコレッチオーネ用のタワーバーを装着していますので、前後タワーバーでボディーのヨレなど感じません。


機関系のトラブルは無く、コンディション良好です。
エンジンルーム内も非常に綺麗な状態を保っています。
特にエンジンヘッドカバーは、化粧直しをして新品以上になっています。



デルタの弱点と言われているタイミングベルトは、40,267㎞に強化品に交換(現走行距離42000km)しています。
その際、ベアリングやバランスシャフトベルト等も全交換してあります。



ブレーキ回りもマスターバックやブレーキシリンダー、グッドリッジメッシュホースなど交換しています。

水回りもウォーターポンプやサーモスタット(強化品)、ラジエータホースや各ウォーターホース類(強化品)など一通り全部交換していますので、これからも安心して乗っていただけます。


その他、整備記録やマニュアル、スペアキー等ありますので、ご安心ください。

真にご興味ある方には、誠意を持って対応させて頂きますので、よろしくお願いします。


なお、現在もコンディション維持のため、たまに走らせるので、走行距離が若干伸びることがあります。

もっとも気に入っているところは,『一言、抜群に格好いいところ!!』と、うれしそうに語るオーナー!

この車との憧れ・出会い・思い出は
,大学時代に見たWRCで、大活躍しているデルタを見てから、ずっと憧れの車でした。30代のある日、前オーナーと出会い何度も譲ってほしいと頼み込んでようやく譲っていただきました。
一生乗り続けようと考えていましたが、子供の進学やその他諸事情で手放す決心をしました。
だから大変勝手ですが、私の愛車を本当に大事にしていただける方にお譲りしたいと考えています。

トヨタ自動車の豊田章男社長も「工業製品で唯一‟愛‟が付くのはクルマだけだ」と言われていますが、まさに愛おしい存在なのです。


真にご興味ある方には、誠意を持って対応させて頂きますので、よろしくお願いします。

SEiyaa 菅田 取材
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録書
ゾクットする、こちらを睨むがごとく、真っ赤なキャリパー!
タイヤもいいの履いてます!
こいうところにアルミが使われている!ラリーマシンの証!
ブリスタ~^。^超かっこいいです!
ガンディーニの2代目ギブリもそうですが、われわれ、昭和40年代の合体ロボ世代には、たまりません^。^
エアープラグにも、LANCIAの刻印が!
これ、これですよ!
文字にしたくないですね!このラリー伝説!
新車時のビニールが・・・・
コンディションがいいのがわかりますよね^。^
コメントするのが、失礼に思える^。^
ここにもHFの刻印が!
おー!アルカンタラ~!
一度、触るともう頬ずりせずには、いられません!
奇跡的です!^。^
こういうところを見ると、奇跡的なコンディションという意味が分かります。
このシールがきれいに残っている!すごいの一言です!
迫力があります!
下回りも完璧です。いうことありませんね!
う~ん、何も語ることがありませんね^。^流石、究極の趣味人 SEiyaaファミリー!

継続車検取り立て(平成33年2月12日)の素晴らしいコンディション!

受け継ぐ価値のある、一生ものの、ランチャ インテグラーレ EVOⅡです
★”真”の趣味人同士の売約成立しました★

★”真”の趣味人(エンスージアスト)同士の売約成立15万件突破★

★日本最大 ”世界中”
”真”の趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、珠玉の名車が、

国内屈指の新たな
LANCIA使いの方へ、 嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な”真”の趣味人(エンスージアスト)による
LANCIAのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田


★全国格安陸送・名変代行を承ります。

★出品地 関東地方

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


●陸送費・その他のお問い合わせは
*見学場所は、メール・ファックスにて、住所氏名(記載が無い場合は、御返答いたしません)をご記入のうえ、お送りくださいませ)

メールアドレス: seiyaa_desk@ybb.ne.jp /ファックス 020-4624-6275

090-8100-3370  菅田(すげた) まで お気軽にお問い合わせくださいませ。

★見学・購入のお申し込みは、こちらから★
                
    

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入/見学する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。


SEIYAA菅田

 

 


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入・見学する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。

inserted by FC2 system