個人売買 1968年式 カワサキ W2TT コマンダー ノンレストア・オリジナル度高 エンジンO/H済み

旧車 オートバイ サイドカー トライク 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のオートバイを見る SEiyaaトップへ

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

1968 KAWASAKI W2TT Commander
 1968y カワサキ W2TT コマンダー
生産台数624台の大変稀少な帰国子女
ノンレストア・オリジナル度高 EG O/H済み
1968 KAWASAKI W2TT Commander
 ☆車輌情報

■車名:カワサキ W2TT コマンダー 前期型
■年式:1968年式(昭和43年式)
■国内初年度登録:2004年(平成16年)
■車検有効期限の満了日:一時抹消済み
■乗車定員:2名     ■車両重量/車両総重量:210kg/320kg
■長さ/幅/高さ:211/86/110cm
総排気量:650cc     ■燃料:ガソリン
■走行距離:38,000マイル(不明扱い) *エンジンO/H後30,000km(実走行)
☆コンディション&ヒストリー

■生産台数624台の大変稀少な車両です。


■当時アメリカとオーストラリアでのみ限定販売された車両で、この車両はオーストラリアで1995年まで登録されていました。(オーストラリアの車検証あり。)

■とにかくオリジナル度が高く、ノンレストア車両です。とても雰囲気が良く、大変味のある一台です。
(手に入れたパーツ少々あり。ご希望の方にはお付け致します。)

■日本に里帰りしてからは現オーナー様がのみの所有ではないかとの事ですので、国内ワンオーナーの可能性が高い一台です。

■今年の3月(平成24年3月)に一時抹消を致しました。

■以前よりバイク好きのオーナー様が一目惚れして購入した車両だそうです。それもそのはず、オリジナル度の高いノンレストア車両のとても良い雰囲気が伝わってくるのですから、一目惚れもうなずけます!

■購入後、エンジンの調子が悪くなってきたため、6年前にエンジンのオーバーホールを行ったそうです。O/H後の走行距離は約3,0000km程度との事ですので、現在まさに絶好調と言えるでしょう。

■オーナー様はコツコツと手を入れており、走るための基本動作は勿論、常に整備を行ってきております。現在特に問題なく、しっかりと走ってくれるそうです。

■オーナー様曰く、「とにかく最高です!」との事。「オートバイに乗っている感じ、、音、振動、どれをとっても格別です!あとは何処に行っても声を掛けられますし、とてもいい気分がしますよ!」との事。確かにこの車両を見かけたらバイク好きならば思わず一声掛けたくなりますよね!

■何処のイベントに行っても同じバイクには会ったことが無く、特別な所有感を味わえる一台だそうです。

■現在信頼の置けるバイク屋さんにて外装の磨き、清掃、軽整備を行って頂いております。画像にて浮き錆が若干見受けられますが、バイク屋さんにて磨いて頂いておりますので、綺麗になった状態でのお渡しになります。

■即決購入してくださった方にはオーナー様が今までにコツコツと手に入れてきたパーツ類も一緒にお付けしてくださるそうです。これだけでも数十万円の価値ではないでしょうか?画像をご覧ください。




★2012/5/29追記

現在の状態画像を追記致しました。
車両は大変信頼の置ける専門ショップ様に預けてあり、大切に保管されています。
細部に錆が出てきておりましたが、ショップ様のご厚意により錆落としをして頂き、現在はかなり綺麗な状態に戻りました。
完全に取りきれないところも勿論ございますが、ノンレストア車両の雰囲気を味わって頂くのに丁度良い程度のヤレ具合だと思います。

現在一時抹消済みですが、車検取得に関わる整備などもご相談頂ければショップ様にてして頂くことも可能です。
大変味わいのある稀少なW2TTコマンダーです。
お好きな方に是非乗って頂きたいと思います!

パーツ画像も合わせて追加致しましたのでご覧ください。
コツコツと買い集めてきた貴重なパーツです。
ヤフオクなどで高額購入し、送料なども計算すると・・・かなりの金額です!
今後さらに入手困難になること間違い無しのパーツですので、是非一緒にお持ち頂ければと思います。






★今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。



※車輌のコンデション&ヒストリーに関しては、オーナー様のコメントを元に作成させて頂いております。
車輌の状態や整備内容、修復歴、走行距離などに関しては、セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんのでご了承ください。


★掲載日:2012/4/6

★追記日:2013/5/2

*クラシックカー故、掲載日より日数が経過している車両につきましては状態が変化している可能性がございます。お手数ですが必ず下記メールアドレスより在庫確認、状態確認を行ってからお申し込みください。
☆W2TTとの思い出☆
 
大型免許を取ったときからハーレーを買おうと思っていましたが、当時若者達もハーレーに乗る時代で、何となく憧れ
だったハーレーが軽く見えてしまいました。

 そんな時、自分の兄がZ2に乗っていたことを思い出し、旧車に興味が湧いてきて、CBを手に入れました。本当に
最高のパートナーで、通勤をはじめほぼ毎日4〜5年乗っておりました。バイク雑誌を見たり、バイクショップに足を
運ぶことも多かったのですが、ある日このW2TTがとある雑誌に載っているのを見つけ、すぐにそのバイクショップ
に行きました。
 「一目惚れでした・・・!」

 CBも大好きでしたが、一日中W2TTをみて、その日に買い換えることを決めました。
納車まで整備等で約半年掛かりましたが、待ちに待ったW2TTだったので、自分の手元に来たときは嬉しくて嬉しくて
たまりませんでした。

 「やっと乗れる!」
しかし、まもなくエンジンの調子が悪くなり、また整備に出し、暫く乗れず・・・。まあそんな所も旧車ならではで好きでした。

 その後は快適にバイク生活を送りました。通勤は勿論ツーリング、遠出もし、W2TTと沢山の思い出が出来ました。
だからこそ仕事で新潟行きが決まっても手放しませんでした。
 一緒に新潟に連れてきました。

 しかし、思っていた以上に新潟の冬は長く、仕事も忙しくて休みもなく、年に数回しかW2TTに乗れませんでした。
「W2TTももっと走って欲しいだろうに・・・。」と本当に申し訳無く思いました。

 そんな新潟生活が5年過ぎ、車検を向かえたとき、”W2TTの為にも、沢山可愛がって、沢山走ってくれる人の所へ
渡した方がいいのでは無いか?”と考えるようになり、手放す決心を致しました。

 今は廃車の手続をし、信頼の出来る最高の新潟のバイク屋さんに預けています。
今まで様々な旧車バイクのショップを見てきましたが、技術や人柄を含め、”日本一”では無いかと思うショップさんです。
もし今度買ってくださる方がいらっしゃれば、是非このショップさんをご紹介致しますので、整備をして貰い、走って頂き
たいと思います。


大切に乗って頂ける方にお譲りしたいと思います。

現オーナー様より
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
★またひとつ大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

メール:seiyaa.nagano@nifty.com  電話:090-8743-0073  FAX:0263-77-1025

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!

 お申し込み時の注意点

SEIYAAの取り引きは個人売買です。ショップとお客さんの取り引きではありません。
出品者様も購入者様も、車両の状態の良い悪いの感じ方・見極める力は人それぞれ様々です。
購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切できないため、遠方の方も
納得できるまで車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。

以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込みくださいませ。
下の「SEIYAA利用規約」をクリックすると「利用規約」が表示されます。




*「申し込みする」と「全ての利用規約に同意した」ことになります。
 
★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
↓                 ↓
         
   
   
1968 KAWASAKI W2TT Commander
1968年式 カワサキ W2TT コマンダー 前期型
ノンレストアのオリジナル度の高い車両です。
ノンレストアのため若干浮き錆が見受けられますが、現在ショップにて磨き仕上げ中です。
シート綺麗です。
豪華な「650−TT」エンブレムがはっきりと見えますね!なんとも誇らしげなエンブレムです。
タンクの「KAWASAKI」のスレ具合がいい雰囲気です!
タイヤ溝OK・ブレーキOKです。いつでも走り出せます!
1968 KAWASAKI W2TT COMMANDERのバッジ
タンクキャップのエンブレム
オリジナルのキーが付きます。こんな所からもオリジナル度の高い車両であることが分かりますね。
     
 
現 在 の 状 態
現在はご厚意にして頂いているバイク屋さんに預けてあります。
私はこのタンクの”ヤレ具合”が好きなんですが、如何でしょうか?
錆が浮き始めていた箇所もバイク屋さんの手によりご覧のようにピカピカになりました。
心なしか、W2TTも嬉しそうです。
気になっていたマフラーもご覧の通りピカピカになりました。
サスペンション部分もこの通り!
   
   
予 備 パ ー ツ
以前よりコツコツと集めてきたパーツもお付け致します。
なかなか手に入らないパーツも有ります。今後この車両を維持していくのに役に立つと思います。
こんなパーツもバイク屋さんが磨いてくれました!ピカピカです!
汚れてはおりますが、貴重な当時物カワサキ純正工具です。「カワサキ」の文字が確認出来ます。
 
メッセージ


8年前に一目惚れして購以来、このW2TTと色んな思い出を作ってきました。

購入後それなりに手は掛かりましたが、そんなところも旧車ならではで可愛がってきました。

エンジンはO/H後約30,000kmですのであたりがついて一番良い時期だと思います。

音・風・振動・フィーリングどれをとってみても最高の一台です!

また、何処のイベントに行ってもほぼ同じ車両は無く、所持している誇りも感じることができる一台です。

現在信頼の置けるバイク屋さんにて大切に保管していております。

細部まで磨き上げて頂き、W2TTも嬉しそうです!


W2TTの為にも、沢山可愛がって、沢山走ってくれる人の所へ嫁いでいって欲しいと思います。


”大切に乗って楽しんで頂ける方”にお譲り致します。

お問い合わせお待ちしております。
★またひとつ大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

メール:seiyaa.nagano@nifty.com  電話:090-8743-0073  FAX:0263-77-1025

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!

   
セイヤー西澤のおすすめ車両はこちら!
2000y MVアグスタ F4 セリエオーロ 国内限定25台の超稀少車! 2オーナー極上車!
1982年式 ヤマハ RZ250 ワンオーナー無事故車両! エンジンO/H済み!
1999年式 カワサキ W650 とっても綺麗なオリジナル極上車両!
1965年式 MGミジェット MkU 国内ワンオーナー エンジンO/H済みで絶好調!

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集



広告募集

inserted by FC2 system