トヨペット クラウン RS 31 観音開 希少 程度 極上 1962年 旧車 趣味車 趣味人たちの個人売買お手伝いSEiyaa セイヤー その他のクルマを見る

次の趣味人の方へ、受け継がれました

トヨペット クラウン RS 31 
観音開
希少  程度 極上 1962年
◆車種名
トヨタ
◆年式
1962
◆車検有効期限
一時抹消
◆走行距離
km
◆修復歴/修復箇所

◆所有者履歴
複数オーナー
◆EG MT オーバーホール
◆エンジン/ミッション
◆電装類の不動箇所
なし
◆錆の程度、箇所
なし
◆足廻り
◆定期点検記録簿、部品購入記録
 
◆オプション装備
   


次の趣味人の方へ、受け継がれました

☆その他のオススメ 観音開きクラウン☆

初代 クラウン RS21 デラックス 1500

観音開 1959年 をクリック!

 【現車の解説】

    初代 クラウンです。 デラックスです。
    

    
詳しいSR 31の説明は  こちら  を ご覧ください。       
    
 【現車の状態】

    取材時はガソリンも抜いて、バッテリーも外してありエンジン始動は確認できませんでしたが、
    数年前まではバリバリ走っていたそうです。 もちろん成約時にはエンジンは始動して
    お渡しいたしますのでご心配はいりません。
    ボデーも非常に良い状態です。 博物館コンディションです。大きなへこみや、大きく目立つ傷はございません。
    内装も奇麗です。シートも破れもなく、へたりもなく 大変良い状態です。
    是非見学していただき納得の上ご成約頂きたいと思います。

タイヤも新品同様です。
カーテンが似合いますね。
当時珍しいクーラー付きです。 動作未確認
綺麗ですね。
綺麗な室内
エンジンルームも奇麗です。
オーナー様の趣味で集められた車両の一部です。
車検証&主要諸元
初度登録年月
  
型式
車体番号
 
原動機の形式
走行距離(km)
.Km
全長(cm)
 
全幅(cm)
全高(cm)
車両重量(kg)
最高出力(ps)
  
最大トルク
最高速度
車検有効期限
一時抹消
総排気量
1453cc  
変速機
タイヤサイズ
【メッセージ】

オーナー様は車が趣味で 一時は200台くらいの車があったそうですが、
現在はその中でも良いものだけ残していましたが、今回ほかの車種
に打ち込むために他の車両を処分することになったそうで、
安心して取引ができるSEIYAA に託されました。
現車をご覧になればきっと程度の良さが分かっていただけると思います。

次の趣味人の方へ、受け継がれました

☆その他のオススメ 観音開きクラウン☆

初代 クラウン RS21 デラックス 1500 観音開 1959年をクリック

セイヤー加盟店 岩手代表 蜂谷 まで!

こちらをご覧になって  【自分も出品してみたいなあ?】 と思った方は

お気軽に  bm69sc@ybb.ne.jp
 こちら  までお問い合わせください。

 

世界中の趣味人たちのサイト

購入するその他のクルマを見る自分も出品する出店するSEIYAA 利用規定 (呼んでね)

 

SEIYAAFC加盟店募集

inserted by FC2 system