個人売買 昭和47年 スカイラインGT ハコスカ エンジンに見合ったボディー状態の良い個体出て来ました!確り踏んで楽しめます!SEIYAA上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★売約成立しました★
世界中の"真"の趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ハコスカ乗りの方へ、
嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダットサンのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山

100店舗突破!SEiyaaファミリー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

 ★大幅値下げ致しました!この機会に是非!★
 確りと乗って楽しめるハコスカ!出て来ました!
 エンジンはL型28改3.0ℓ仕様でパワフルで豪快です! ボディー状態が良い個体ですね!
 
 男の背中を感じます。
 
車検証記載事項
■  車名  ニッサン
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月  昭和47年3月
■ 車検有効期限  平成31年5月26日
■ 形式 KGC10
■ 原動機の形式 L20
■ 乗車定員 5人
■ 車両重量 1150kg
■ 車両総重量 1425kg
■ 総排気量 1990cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 433cm
■ 幅 165cm
■ 高さ  136cm
■ ミッション 5MT 
■ 走行距離 約75000キロ
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数 
■修復歴/修理箇所  なしと思います。 
■EG/MT/オーバーホール  以前にあると思います。
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/追記補足欄に記載
■定期点検記録簿/部品購入記録 有り
■足回り(ノーマル/オプション)  社外(お問い合わせください)
■オプション装備  -
 
 追記補足欄
2018 3.

今回ご紹介させていただくお車は 根強い人気のハコスカ GTのご紹介です。

数あるGTやGT-XはGT-Rに比べ、ボディー状態が良くない個体が多いのですが、ご紹介の個体はボディー状態が特に良いと言えると思います。

現オーナーさんは平成16年から大切に所有されており、現車を見ていただけると頷けると思います。

L型28改3.0ℓチューンエンジンを搭載するGT-R仕様で仕上がっておりますが、”騙し騙しで乗る。眺めるだけ”の物ではなく確りと踏んでいただけます。

”走りを楽しんでいただける”仕様で外観も画像の通り”眺めていただいて楽しめる”。そんなハコスカいかがでしょうか!?

車検も31年5月までございますので、即お楽しみいただけます。*オリジナルのL20エンジンお付け致します。(3年前までは動作確認してます)

最近の整備と致しまして、エンジンオイル交換などの一般整備に怠りは御座いませんのでご安心下さい。

*L28改 3.0ℓ仕様

*44ΦSOLEX

*MDI

*タコ足・ステンレスマフラー

*ブレーキ 32型タイプM用キャリパー

*カーボンボンネット

*FRPフロントフェンダー(左右)

*ライト枠 左右新品交換済み

*運転席、助手席、三角窓、リア、 日産純正白ガラス


*チェックマン ステアリング/ボス/ホーンボタン

*ダッシュボード新品交換済み

*L20型エンジン*3年前まで実動だったエンジンを必要であればお付け致します。

*内張り 前後新品有り



*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで


 

外装 
姫路55ナンバー!同じ管轄であれば引き継げます!最後までご覧くださいませ。
平成16年から所有され大切にされてきた個体です。
 全体的に確りした印象で、乗って踏んで楽しめる状態です。
メッキ部も綺麗で好印象ですよ。
 
横からのスタイルもたまりませんね! 
 
全周どこから見てもシブイ!
 
 
 
 
黒光りしていてまるで黒豹のように綺麗です。 
 
 
 大切にされてきたのが伺えますね。
 
ゴム類も良好で取り急ぎの箇所はないと思います。
 文句なし。
 
 
錆など無くこの辺りも良好!
ボンネットはカーボンボンネットとなります。
 フロントの左右フェンダーはFRP製。ボンネットと合わせて軽量化されています。
ボディー状態は良い個体と思います。 
 
 
 
 
 
 
 横顔も凛々しいですね!
 
 凄く存在感のある個体です!是非実車をご覧ください。
内装
 
内装もパリッとしています。
 
 
 
腐食がちな箇所も大丈夫です。
 
助手席側もGOOD!
 
 ドア下問題ございません。
 
 マットは御座います。撮影のためにどけております。
 
いかがですか?心配ご無用です!
良い状態です。 
 
 ドライバーズシートは社外品
チェックマンで揃えた ステアリング、ボス、ホーンボタン。高価ですよ!
 
 タコはウルトラ製 純正メーター有りです。
 
メーター読み約75000キロ
 
 油温、油圧、水温は社外品 味のあるメーターです。純正メーター有ります。
 
 
ダッシュボードも良好です!
 
 
 各所良好な状態で、印象よいです!
 
 
 
 
味わい深いウッドノブ 
 いかがですか!?内装もパリッとしていますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 助手席側の床も問題なしですよ。
 
 
 
何かの取り付け穴がありました。昔のカーテレビ? 
 天井も良好!
 
 
 
リアシートも良い状態ですね。 
 
前後4か所の内貼り新品御座いますので、お付け致します。
 
 トランク内もご覧の通りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いかがですか?ご心配無用と思います。
 
 
 エンジン/下廻り
ボンネットはカーボン、軽量です!
 エンジンはL型3.0L仕様で豪快で速いです!
 
大事にされているのが伝わってきます。
 
 
 
 SOLEXキャブはセッティング取れているようで、気持ちよい吹き上がりと吸気音にしびれます。
 
 
 
 
 下廻りも良い状態だと思います。
 新しい物に交換されていますので安心ですね。
 下廻りも綺麗ですね。ゴム製のジョイントパーツも管理させていますね。
 
 
 
 良い状態だと思います。
 
 
 
 
 
新品内貼り4か所分お付け致します。 
 
 是非良い個体のハコスカをご見学下さい。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ
★売約成立しました★
世界中の"真"の趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ハコスカ乗りの方へ、嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダットサンのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山

100店舗突破!SEiyaaファミリー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*別途月割り自動車税/リサイクル預託金が掛かります。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●兵庫県近県からの出品取材のお問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system