個人売買 ニッサン スカイライン ケンメリ GT−R 旧車 スーパーカー クラシックカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時が経っても、何も得るものは無い!また年齢を重ね、感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、名車の楽しみ方!

ニッサン スカイライン ケンメリ GT−R
ノーマル 雨天未使用 車庫保管
■車検証事項■
車名:ニッサン 初年度登録:昭和48年2月

車体番号:KPGC110-0000*4  型式:KPGC110  原動機の型式:S20  エンジンナンバー:S20002718  

車検有効期限:平成25年8月31日  排気量:1.98l

長さ・幅・高さ:446cm・169cm・138cm  車両重量:1140kg  車体の形状:箱型  搭乗人員:5名


ニッサン スカイライン ケンメリ GT−R

ヒストリー:1972年発売のGC110型“ケンとメリーのスカイライン”の中の最高峰として、少し遅れて1973年の1月に登場した。「GT−R」という名の冠は「ハコスカ」から数えて二代目で、もちろんレース車両のホモロゲーションとして「ハコスカ」同様S20型エンジン(1989cc 160ps/7000rpm、18.0kgm/56
00rpm)を搭載し、専用ラジエターグリル、前後オーバーフェンダー、リアスポイラー等を装備する。しかし、排ガス規制の影響により、わずか197台で生産が終了されてしまった。 残念ながらレースに参戦することもなく、この後R32型まで「スカイライン」には「GT−R」は設定されなかった。

走行距離  35.379q*旧走行距離35200km(平成23年9月1日)/34600km(平成21年8月4日)

事故による、修復歴 修復箇所 なし

所有者履歴(1オーナー、複数 ) 複数

EG MT オーバーホール(有、無) なし

錆の程度、箇所 なし

足廻り(ノーマル、オプション) ノーマル

最近の整備・交換内容 エンジンオイル、バッテリー交換(5月)

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無) あり

オプション装備 なし

PRポイント 当時の趣をそのまま残したノーマルの車体です。雨天時未使用、車庫保管。車体は錆へこみはなく、塗装やエンブレムはすべて新車当時からのものです。(車体番号 0000*4)前後オーバーフェンダーも純正のリベット止め。
車内はほとんど手を加えられておらず、各部スイッチ、ライトもすべて正常に作動します。
残念ながら時計は不動です。*治せますね!
シートは運転席に破れが出てきましたが助手席や後部座席はくたびれは全くみられません。シートベルトは「GT−X」のものを移植しています。
エンジンは問題なく吹けあがり、重厚な排気音を響かせて力強く走ります。赤い弁当箱も魅力的です。高速道路も問題なく流れに乗って走り、120q走行も難なくこなします。
この車の前所有者は、ある県のオーナーズクラブの会長さんで、自動車専門誌にも掲載された車両だそうです。これまで大きな問題は全くなく、特別手を加えた箇所もありません。

もっとも気に入っているところは? 外観から内装まですべて。S20エンジンの荒々しいイメージを感じさせない静かな走りから、力強いスポーティーな走りまでこなす動力性能。

この車との憧れ・出会い・思い出は? 多くの場所へ乗っていきましたが、どこへ行っても注目の的でした。

今回、旧車会一安全に、趣味人の方にお譲りできるSEiyaaさんに依頼しました。転売目的のショップなどでは売りませんので、よろしくお願いいたします。

 

名義変更代行+陸送は、必ずご使用くださいませ。

提出済み証明書

本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275  電話 090−8100−3370(質問受け付けのみ) セイヤースタッフまで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
       
↑こちらも付いているのが、うれしいですね。

(車体番号 0000*4)
各所詳細画像は、
「こちら」をクリック!
ご覧くださいませ。

名義変更代行+陸送は、必ずご使用くださいませ。

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275  電話 090−8100−3370(質問受け付けのみ) セイヤースタッフまで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
       

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集





広告募集

inserted by FC2 system