復興支援イベント 第14回 九州オールドカーフェスタin指宿かいもん! 世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー SEIYAA トップに戻る

復興支援イベント 第14回 九州オールドカーフェスタin指宿かいもん!
4/17日 かいもん山麓ふれあい公園にて開催されました。
*参加車両 4輪が約200台 2,3輪で60台が参加(昭和63年までの車両で車検証提示必要)
尚、本人の同意を得ずに掲載します事、お詫びします。 
ご意見などは永里迄メール、又は電話080-3222-4401迄お願いします。
時節柄、特に多くの協賛が集まったようです。 以下会場を一回り案内します。
これらは世界的にも有名なコレクターからの出品!
スーパーカー少年博士、今年も登場! 
会場はゆとりがあり、皆さんくつろいでいました。
好きな車について話し込む風景、何処かしこで見られました。
珍しい色ですが、凄く綺麗なコスモスポーツ!
かわいいな!?
ねえねえ帰り道 どうしようか?
トヨタ車も健在!
大変多くの方がイベントに入場!
なんか凄そうなバイク?ですね!
午後3時 そろそろ帰ろうか!
皆さんを見送り  楽しそうですね!
*今年も絶好の天気の中開催され、沢山の方々がクラッシックカーを熱心に見て楽しんで頂いたようです。
鹿児島では春のかいもん! 秋の野田がメインイベントです。
来年又、会いましょう!

 

九州の出品希望方は

鹿児島代表
永里 明(ながさとあきら)まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールはnagasato100@ybb.ne.jp
電話 099-273-1806
PHS 070-5695-5176

 

東北地震被災地在住のSEiyaa岩手代表蜂谷(ハチヤ)氏からの

東日本大震災復旧支援のお願いと現地レポート

inserted by FC2 system