SEIYAA セイヤー 個人売買 BMW K100RS 旧車 旧車 オートバイ サイドカー トライク  絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−
その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAA神奈川代表加盟店 石塚 

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆

『交換パーツ多数』
『BMW K100RS』

BMW K100RS

車検平成267月まであります。


初年度登録が平成2年12月の車両で半年前までワンオーナー車でした。

ワンオーナーの車両を買いましたのでわたしがツーオーナーめです。

前オーナーが前回の車検等の整備に30万円以上掛けたと聞いています。

エンジンはBMデーラーにて各シリンダーのピストン・リング等まで換えました。

エンジンを下ろしてOHしてますのでその時にクラッチのOHも実施してもらってあります。 



主な交換箇所

リヤブレーキ・パッド

エアフィルター

エンジンオイルとエレメント

ギヤーオイルすべて

フューエルタンクユニット

フューエルポンプとフィルター

前後タイヤ等



転倒や事故はありませんが立ちゴケはありますのでそれらによるキズは年式相応にあります。

河名シート製のローダウンシートとシートカウルが装着してありますので足付き性は楽です。

走行は10kmを超えたところですが前オーナーが8km位でエンジンのOHをしてありエンジン・ミッション等もすこぶる快調です。



改造箇所

サスをホワイトパワーのパーツに前後共換えてあります。

フロントフォークの右側オイルシールより少し滲みがありましたのでオイルシールの交換をしました。今は漏れありません。

ヘッドライトをHIDに換えてあります。

マフラーはステンチューンにしてあります。

(エキパイが一本折れてます。差し込みつけてガラステープ巻いてますが、多少漏れてます。ノーマルよりはるかに吹け上がりがいいです。)

ノーマルマフラーもありますのでご希望の方にお付けします。

車検が付いていて修理やメンテナンスもばっちりなので大変お買い得な車両だと思います。オークションなどでもっと安い車両も見かけますが、これだけ手の入った車両はなかなかありません。後から修理や車検でお金がかかるかもしれない事を考えますと、安心してお乗りいただける1台だと思います。


年式
2

車検有効期限
平成267

走行距離
102884

事故による、修復歴 修復箇所
なし

所有者履歴(1オーナー、複数
複数

EG MT オーバーホール(有、無)
あり

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
なし

錆の程度、箇所
ほとんどなし

足廻り(ノーマル、オプション)
前後ヲワイトパワー

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)
あり

PRポイント

もっとも気に入っているところは?

長距離でも疲れない



この車との憧れ・出会い・思い出は?

BMWに乗ってみたかった。


今回、引き続き、趣味人の方に受け継いでいただければと思い、趣味車界一、安全に個人売買ができるSEIYAA様に依頼しました。他では、売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。 

SEIYAA 取材
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEIYAA神奈川代表加盟店 石塚

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆
 

●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メールishizutriple750_1@yahoo.co.jp   携帯:090−5569−3751 石塚 和也まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
 

オプション燃料計、反対は水温計
カウルヒビ&タッチペン
サイドパニア擦り傷(両側)
ハンドルアップ&バッククランプ
メーター
子傷&タッチペン
希少ステンチューンマフラーアップ.
希少ステンチューンマフラー後ろ&新同タイヤ
排気管折れあり(多少排気漏れあり)
河名シート製ローダウンシート&サイドカバー
綺麗なノーマルマフラー
綺麗なノーマルローダウンシート
色あせ&タッチペン

★またひとつ、大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAA神奈川代表加盟店 石塚

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆

●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メールishizutriple750_1@yahoo.co.jp   携帯:090−5569−3751 石塚 和也まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
 


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR
inserted by FC2 system