個人売買 とても綺麗な Jaguar XKR スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

『とても綺麗な』
Jaguar XKR
■とても綺麗な Jaguar XKR ■
■内装もシックなブラックのXKRです。内外装ともに年式による使用感はありますがとても綺麗な状態です■
■勿論、天井のタレなどございません。ジャガーは気になる所ですね■
■外装は飛び石タッチアップ及び、使用による気にならない程度のスリキズ有り、左ドアに目立たないエクボ、左ヘッドライト内に若干の水滴が少し残念ですが、年式を考慮すれば全体的にとても綺麗な状態です■
■2オーナーですが新車時からの記録簿が有ります。しっかりと整備された車です■
■ノーマルホイールは付属しません。画像の状態でのお渡しとなります■
■初度11年6月・車検26年6月 たっぷりあります■
■走行118,936km 若干伸びる可能性あります・走行距離さえ気にならなければXKRがこの価格で手に入ります■
■Rですのでエンジンは4リッターV8スーパーチャージャー、375ps/6150rpm・53.5kg・m/3600rpmのビッグパワー、トルクでゆとりの走りです■

 

追記4月6日■左ヘッドライト内の水滴は、修理及び対策を施しました。保管状態の良いボデイーは充分にツヤが有り、Eタイプを彷彿させる流麗なスタイリングをお楽しみいただけます■

 

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、趣味車界一安全に取引の行えるセイヤーさんに依頼しました。
引き続き乗っていただける趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし、直接対応は、決してしませんので、よろしくお願いいたします。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車輛登録書確認済

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、
メールはseiyaa-gunma@canvas.ocn.ne.jp  Tel:090-2445-2354 Fax:027-232-2746   SEIYAA群馬代表 今井まで!


★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、
メールはseiyaa-gunma@canvas.ocn.ne.jp  Tel:090-2445-2354 Fax:027-232-2746   SEIYAA群馬代表 今井まで!



世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



広告募集

inserted by FC2 system