個人売買 希少!1950年 ジャガー マークX スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

☆またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

『エンジン・キャブレストア済』
希少!1950年 ジャガー マークX
■車検証事項■
車名:ジャガー 

車体番号:S25**6  型式:KPGC110  原動機の型式:ジャガー  排気量:3.48l

長さ・幅・高さ:480cm・180cm・157cm  車両重量:1140kg  車体の形状:乗用車  搭乗人員:5名

ジャガーマークX

商品説明・詳細コメント
1950
年生まれのジャガーマークXです。
大径のルーカス製ヘッドランプと貴婦人のスカートの裾を思わせるテールエンド。
威風堂々という言葉がしっくりくるスタイルのジャガーだ。
第二次大戦の終焉と同時に発売されたモデル。

戦前モデルとの相違点は、ヘッドランプがフェンダーに埋め込まれた程度で同型であるだけに、クラシックカーの醍醐味を味わうことが出来る。


・ステアリングは前オーナーから購入したそのまま、フォンカバーがありません。

・内貼りはOKです。

・サンルーフはへこみがあり取り外しています。

年式
1950

車検有効期限
切れ*一時抹消済

走行距離
不明

事故による、修復歴 修復箇所
なし

所有者履歴(1オーナー、複数 )
私で2オーナー

EG
 MT オーバーホール(有、無)
レストアしました

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
ウインカー

錆の程度、箇所
スカート下少々

足廻り(ノーマル、オプション)
ノーマル

最近の整備・交換内容
エンジン、キャブレストア



PR
ポイント
何と言っても希少車


もっとも気に入っているところは?
貴婦人のようなスカート


この車との憧れ・出会い・思い出は?
出会いは偶然です。たまたま通りかかったジャガーショップ。目印のロンドンバスに惹かれて入りました。そこに飛び込んできたのがジャガーMK5でした。残念ながら店主はショップを畳むという。そこで私がその場で「買います!」と言ったのが縁です。

予算的にすべてのレストアは出来ていませんが、何より希少車なので私より大事にして頂ける方にお譲りしたいと考えています。


2月28日追記

スライドルーフは修理中です。お渡し時には完了しております。

5月29日追記

@ メーター類動作確認できておりません。パネルの左右端の部分のウッドが一部腐食し欠損しています。

A バックのバンパー、腐食というよりも、こびり付いた汚れかと思われます

 

5月31日追記

車は自走可能ですが、ナンバーは取得しておりませんので公道走行は不可です。

スライドルーフはまだ修理完了しておりません。

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、趣味車界一安全に取引の行えるセイヤーさんに依頼しました。
引き続き乗っていただける趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし、直接対応は、決してしませんので、よろしくお願いいたします。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車輛登録書確認済
☆またひとつ大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275  セイヤースタッフまで


 

◆2月6日追記◆

エンジンオーバーホール後、

始動した瞬間の動画です。
こちらをご覧くださいませ。

 
☆またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275  セイヤースタッフまで


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



広告募集

inserted by FC2 system