個人売買 ジャガーJAGUAR E-TYPE sr-1 4.2L 一生物の選択肢、所有する悦びが此処にある。
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー兵庫加盟店 上山

◆ただ今出品中のジャガーは、こちら です。◆

 
 
 
車検証記載事項
■  車名  ジャガー
■自動車の種別  普通
■ 初度登録年月  平成3年12月
■ 車検有効期限  平成27年3月
■ 形式 -4.2EK-
■ 原動機の形式 7E
■ 乗車定員 2名
■ 車両重量 1270kg
■ 車両総重量  1380kg
■ 総排気量 4230cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ  445cm
■ 幅  167cm
■ 高さ  122cm
■ ミッション 4MT 
■ 走行距離 16600mi
■ 走行距離の状態 不明

   車両詳細
■所有者履歴   複数オーナー 
■修復歴/修理箇所   無
■EG/MT/オーバーホール 
追記欄に補足
■電装類の不具合箇所 
■錆の箇所/程度 
■最近の整備/交換内容  追記欄に補足
■定期点検記録簿/部品購入記録  有り
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  無し
 
追記補足/PR欄

1966年式 Jaguer E-Type シリーズ1のご紹介させていただきます。

非常にコンディションが良く気難しさなど一切無く、エンジン一発始動、走る、曲がる、止まる、

当たり前の事を、日常的にこなします。これは車両にストレスが掛からない車庫環境とオーナー様の

日ごろの管理、些細な事でも故障になる前の点検整備の賜物で、現車を見ていただければ納得間違いなしだと思います。

また今回の車検取得時に剥離塗装をされ、レッドからホワイトへと素晴らしい光沢と気品溢れるオーラを放って下ります。

その際にキャブレター、ブレーキ、クラッチをオーバーホール、あわせて内装と幌をやり変えておられ、ラジエーター

も新品交換済みです。

少し前にミッションのオーバーホール、無論エンジンのオーバーホールも過去にされており非常に良いクオリティーを

保たれています。幌は交換されてからオープン走行のみの未使用ですし、車体はオーナー様が所有されてからは

雨天未使用の徹底ぶりです。(当然剥離塗装後も無しです)

今回の作業には400万円の費用が掛けられており、特にエンジンルーム内の塗装色には拘られ、忠実に色分けされており

ます。あと画像ではお伝えするのは難しいですが、フロントフェンダーからドア、リアフェンダーへのラインが非常に綺麗

で、ドアのチリもバッチリ合っており非常に好印象でした。出来るだけ画像でも状態をお伝えできるようにと、一枚でも

多くの画像を掲載させていただいて下りますが、中々お伝えし難い部分もあるかと思います。

是非ご見学いただきたく思いますのと、その際は掲載画像をプリントアウトしていただき、気になる箇所に印を付け

ご見学いただければ、有意義な現車確認になるかと思います。オーナー様の元へご案内させていただきます

jaguarフリークのオーナー様と楽しいひと時をお過ごし下さいませ。

 

外装 
ハッキリ申しまして説明不要かと思う仕上がりとコンディションです。 
見る角度によって表情豊かなE-Type
かの エンツォ・フェラーリも最も美しい車と賞賛するのもうなずけます。
 
美しさのなかに大胆さのあるリアデザイン
 
 
このアングル存在感がありますね。 
 
今尚支持される理由がここにありました 
本当に美しく気品溢れる存在感が良いですね
 実際乗車するとこの様な感じです。どうでしょうか?お洒落ですよね〜
このアングルも良いですね〜
このロングノーズなくしてE-TYPEのデザインは成立しません。 
画像角度がイマイチですが、此処からリアへのラインが印象的で魅了されました
 
抜かりなく細部まで綺麗ですよ。 
内装
 
女性のご家族様も運転されるので、クラッチにゲタ を履かせてありますが、すぐに取り外し可能です
 硬派!
 
このETCは取り外してのお渡しになります。 
 
 
エスプレッソカップのような小粋なミラー
 
新品の幌です。 
クリア部にはキズ一つございませんでした。
新品はやっぱり良いですね。さわり心地が違います。 
 
クローズ時も美しさを維持したデザイン、流石ですね。
 機関部
ガバッと開いていただきました。 
 言葉に出来ない美しさ
如何でしょうか?当時の画像のようなクオリティー
細部までご確認くださいませ。 
 
一生物のE-TYPEに是非 
 
 
ラジエター回りも新品で安心です。 
ヘッド回りにオイル滲みすらございません 
本当に細部までキッチリ仕上げられています。 
キャブもピカピカで言う事なしです。 
 
 
 
 
 下回り
 無論下回りも気になる所はございませんでした。
本当に凄い仕上がりです 
 
 
剥離塗装時の画像 
 
 
 
 
 
此処までされると 仕上がりの良さにも、うなずけますね
 
 ドアを開けてお待ち申し上げます。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー兵庫加盟店 上山

◆ただ今出品中のジャガーは、こちら です。◆


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


 



 


PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

 

inserted by FC2 system