個人売買 JAGUAR 420 1966年 内装外装レストア済 大切にされてきた極上美車!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー神奈川県代表加盟店 石塚

◆ただ今出品中のジャガーは、こちら です。◆ 



JAGUAR 420 1966年 内装外装レストア済 大切にされてきた極上美車!!







●商品説明・詳細コメント  

年式
 1966年式 昭和41年 (登録は1967年 昭和42年)

車検有効期限
 無し 平成24年に一時抹消

走行距離
 81,600km

カラー
 バッキンガムグリーン

事故による、修復歴 修復箇所
 無し

所有者履歴
 2オーナー

エンジン
 形式7F 4230cc
 オーバーホール無し
 SUツインキャブレター付き 245馬力
 最高速はおおむね125mph(201km/h)  0-60mph加速は10秒以内
 今日でも高性能車として通用する動力性能を持ってる。

電装類(ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
 無し

錆の程度、箇所
 ほとんど無し

足廻り(ノーマル、オプション)
 ノーマル

その他
 マフラーがステンレス製に交換されています。


●オーナー様コメント
 約20年前に1オーナーものを購入。
  購入後、内装は「星野内装」さんに特別に頼みレストア。

 外装は「HAPPY」と「ボディショップ長谷川」にて2回のオールペンをしています。
 外装はもともと状態は良かったのですが、経年による塗装のひび割れがどうしても出てしまうので、その補修に合わせて全塗装をしました。
 エンジンルーム清掃済
 今でも時々エンジンをかけていますので、調子は良いです。もちろんガレージ保管です。
 土日でしたら対処可能ですので、是非、見学にいらして下さい。画像でも十分状態は理解できるかと思いますが、見ていただければ必ず納得いただける極上の1台かと思います。
 ボンネットの脇に塗装の剥がれがありますので、納車前に補修させていただきます。
 車両は当時の新車が660万で、今までレストアにかけた費用は約500万です。
 長い間大切にしてきましたが、自分の年齢を考慮して、大切にしていただける方に引き継いでいただけばと思い、安心してお取引のできる「SEIYAA」に依頼しました


※兄弟車の420Gは藤村有弘(俳優)やフランク永井(歌手)らの著名人もオーナーであったそうです。










































★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー神奈川県代表加盟店 石塚

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のジャガーは、こちら です。◆ 

※取材:神奈川代表加盟店石塚が直接お伺いして来ました。
非の打ちどころの無いコンディションで正にエレガントなお車でした。


神奈川県・山梨県からの出品・取材のお問い合わせは、
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751 石塚 和也まで


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。




PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system