非常に美しい 三菱ジープ J36 ベンチシート コラム4速 旧車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る

☆次の趣味人の方へ受け継がれました☆

  三菱ジープ J36 ベンチシート コラム4速

非常に美しい状態
1982年式・三菱ジープJ36  車検H21年9月

エンジンは名機4DR5(2650cc、ディーゼル)、ベンチシート、コラムシフト4速です。
エンジン、車体とも良く手入れされており、薄いブルーメタリックとアイボリーのツートンに再塗装されたボディは一部小さな錆びが出ているものの、全体的に見て
非常に美しい状態を保っています。
室内はハンドルやシートなど完全にオリジナルの状態が維持され
スッキリとした感じです。
オーナー様の話によるとエンジンは
頑丈に作られていて、手に入れて5年間に故障は一度もなかったそうです。現在も下回りにオイル漏れなどは見当たりません。
クーラーも良く整備されており真夏でも寒いくらい効くそうです。またどんな渋滞にあってもオーバーヒートはしないと言う事で、さすがは国産車という全幅の信頼を置いているそうです。もちろんヒーターも良く効きます。
気になる燃費は街中と高速を普通に走って
リッター10Km程度走るそうです。高速道路ではエンジン保護の為80Km/h位で走行していますが、この車の外観からあおられる事は全くないそうです。
若干アンダーパワーではありますが、一般的な交通の流れに乗るのは問題なく、慣れてくればリードする事も出来るそうです。
雨や雪といった滑りやすい路面では四駆のHIGHを、そして四駆のLOWをセレクトすればとんでもない所へ行かない限り国内では走れない道はまずないでしょう。
寒冷時の始動用ヒーター、アイドリングコントロール、フォグランプ、ウインドウォッシャー、ハザードランプ等の装備品も
全て正常に作動します。ETCとマップランプを増設してあります。
走行距離は
現在35000キロを示していますが、年式から1回りしているものと考えて一応不明とさせて頂きます。日常の足として使用していますので若干走行距離は伸びるそうです。

クラシックで可愛い外観とはうらはらに、故障知らずで荷物もたっぷり積める類まれな実用性と経済性を兼ね備えた三菱のジープJ36、周囲の人々を威圧する事なく日本のどのような風景にも穏やかに溶け込むのではないでしょうか。

購入者様には新品に近いアルミホイール+スタッドレスを4本お付けして頂けます。
さらにオーナー様のご厚意により、自動車税月割り額、リサイクル料金は
不要です。

この車は、NOx・PM対策地域内には使用の本拠を置く事ができませんのでやむなく売却を決意されました。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
☆次の趣味人の方へ受け継がれました☆

☆出品のお問合せは seiyaa-nakamoto@leto.eonet.ne.jp 
★電話 06-6697-5757  携帯 090-2595-2262 仲元まで


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system